揉み納め

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
クリスマスも終わり、もうすぐ2019年も終わりですね。
振り返れば2019年もいろいろありましたね。
年号も平成から令和に変わり、異常気象で記録的な大型台風などの災害があったり。
スポーツで言うとラグビーWカップで日本中がラグビーブームで盛り上がりましたね!
今年ももう1週間をきりました。
どうでしょうか最後に揉み納めをしてみては。


秋葉原クラブプラチナムは12月29(日)まで営業してますので、ぜひ今年の揉み納めにお願いします。
年明けの営業は1月2日から通常営業にさせてもらいます。

今年は秋葉原地区リピーター率No.1になったクラブプラチナム、やはり女の子の質はいままでのイチャキャバはあんまり可愛い子がいないという概念を払拭して、いつ来ても可愛い子しか付かないような女の子の質を安定して提供出来る様になりました。

店内の内装は、銀座の高級クラブを思わせる様な感じで、まず店内に入っていただいてすぐに、でっかいシャンデリア、足元を照らすLEDライトがなんともいやらしい。 そしてプラチナム自慢のVIPルームは高級感MAXで完全個室、完全防音でカラオケも歌い放題で、1度入ったらやみつきになってしまいます!

また、コスチュームのバスローブはプラチナムオリジナルの特製超ミニサイズでとてもスケベで男心をくすぐりまくりです。
ぜひ今年の揉み納めにプラチナムをご利用ください!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912