『キャバクラ』を楽しむ男の心得について

身なりは普段から整えておく

『キャバクラ』を楽しむといっても事前に「今日はキャバクラに行こう」とは考えないものです。同僚との飲み会、接待などでお酒が入り、ある意味ノリで『キャバクラ』に行くことが多いと思います。ですので、大人のオトコは、普段から身なりに気を使うようにいたしましょう。これは、仕事帰りに急に『キャバクラ』に行くことになっても心配いりません。普段から身だしなみを整えていないと恥ずかしいし、自分の男レベルを自分で下げている事になります。備えあれば憂いなしです。

次に、フリーで『キャバクラ』に入った場合、目に付いた可愛い子や気になった子を、いきなり場内指名をしてみましょう。インパクトは重要です。また、」余裕を見せる事も得策です。『キャバクラ』では、普通の指名より、相手に印象に残りやすいですし、指名をもらえるから女の子も喜びます。フリーで入った場合、何度か女の子が入れ替わりますし、その都度挨拶から始まり、盛り上がったところで入れ替わってしまう事が多くあります。しかし最初に指名しておけば、セット時間分その子がつきっきりになり、長い時間その子と話ができる。こちらの方が効率が良いし、その子との距離が縮みやすいです。

「なんで指名したの?」と聞かれたら、素直に気に行ったことを伝えましょう。そして、可愛いことを軽く告げましょう。キャバ嬢でいくら言われ慣れているとはいえ、言われれば嬉しいものです。言うのは最初だけに致しましょう。そのあとも可愛いなどと連呼してしまうと女の子も飽きてしまいインパクトに欠けてしまいます。それは自分の格を女の子より下げることになるでしょう。女の子は、相手が自分より下だと思った男に魅力を感じないものです。情けない男で終わる事は、止めましょう。

横暴な態度や下心を出さないように

女の子に対しても、またスタッフに対しても、丁寧に接することができない男性はNGとされます。だらしない品のない男だと思われるでしょうし、本当の大人なオトコは、女性を丁寧に扱い、紳士的な一面を持ちます。相手の女の子も、上品で大人の魅力を感じるでしょう。余裕のある男だと思わせることが大切です。

身の丈に合ったお金の使い方をする。

オトコというのは、女の子にかっこつけたがる生き物です。しかし、身の丈に合った振る舞いをしないと、それが逆に女の評価を下げてしまう事が多くあります。ついつい見栄を張ってしまいがちになったりすることは、それはすぐに女の子にバレてしまいます。逆にそれがダサくなります。

色々とお金を使って『キャバクラ』で遊ぶのも大変なのとが多いですね。注意しながら楽しい『キャバクラライフ』をエンジョイしてください。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912