キャバクラとセクキャバとのちょうど中間

どうも、クラブプラチナムです。


早いもので2020年になって、もう1週間たちますね。
この調子だとあっという間に1年が過ぎてしまいます。
まぁこの時期になると、やはり新年会やらなんやらでお酒を飲む機会が増えますね。
お酒と言ったらやっぱりオネェちゃん系に最後は行き着くと思いますが、
オネェちゃん系にもいろいろとありますよね、なのでどこに行けば良いのかわからない方が多いと思います。
オネェちゃん系と言えば、まず頭に思い浮かぶ所はキャバクラではないでしょうか。
しかし、キャバクラは女の子は可愛いですが、やはり女の子と喋るだけですよね。
やっぱり触りたい、チュウしたいって思いますよね。
でも、キャバクラじゃお触りは出来ないません。
じゃあセクキャバはと言うと、確かにサービス内容は良いけど、キャバクラよりもだいぶ女の子の質は落ちてしまいます。しかもセクキャバは1人、1人が違う席で接待やワイワイ仲間同士で遊びたい方には、あまりむいてないですよね。 そんな時はキャバクラとセクキャバの中間点にあるイチャキャバがいいでしょう‼︎


イチャキャバはキャバクラとセクキャバの良いとこどりで、当店プラチナムにおいては女の子の質にかんしてキャバクラやガールズバー以上の質を持っています。 そして席もワイワイ楽しめるボックス席!
プラチナム自慢のVIPルームはかなりの高評価、完全個室になっていて、カラオケも歌い放題、接待にも使えます!
またイチャキャバでも服の上からのお触りは大丈夫、キスが出来ないなど、物足りない店もありますが、プラチナムは違います!
コスチュームはプラチナムオリジナルの特製超ミニバスローブ、もちろん中身はノーブラバスローブでバスローブの中に手を入れてのお触りOKで常にキスも出来ちゃいます。 そんなキャバクラとセクキャバの良いとこだけをチョイスしたイチャキャバプラチナム!
ぜひ新年会や接待にいかがでしょうか?

クーポンページ

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912