いつか行きたいキャバクラ高級店

皆さんもキャバクラというものが大好きだと思います。

金銭面、時間面でも許されるのであれば毎日でも行きたいぐらい楽しい場所です。

そんなある日、突然高級キャバクラに行く機会がありました。

それは、勤め先の上司の「奢ってやるからついてこい!」の一言でした。

こうして人生で初めて高級キャバクラに行くことになりました。

しかし、連れて行ってもらったものの、高級キャバクラなんて初めてですのでどうしていいのかさっぱりわかりませんでした。

何もわからなかったので、スタッフに言われるがままに席に案内をされ着席します。

キャバクラは酒を飲みながら女の子と会話を楽しめ場所ですし、キャバクラの女の子は会話慣れしているので、言われるがまま会話に乗りました。

最初はたわいもない会話でしたが、相手は会話のプロです。気がついたら、いつの間に自然とその女の子との会話を楽しんでいました。
それ以降、その世界感にすっかりとハマってしまい、一人でもぶらりと行くようになりました。

その後、情報を集めては色々な高級キャバクラに遊びに行くようになった私はすっかりと遊び慣れていました。

しかし、そんな時にもの凄い衝撃をうける機会がやってきました。

色々な店がある中、本当の高級キャバクラに巡り合えたのです。

私の予想を遥かにこえるものがそこにはありました。実際、私はその場でしばらく固まってしまいました。

店内の雰囲気、女の子の美貌、会話術、サービス精神など何もかもが一級品です。お店に足を踏み入れた瞬間から「何かが違う」みたいに感じたのは本当に初めてのことでした。そこで過ごした時間は、今でも素晴らしい夢心地だったことをよく覚えています。 私のような庶民にはなかなか行くことのできないお店ですが…
またいつか高級キャバクラに行ってみたいと思います。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912