キャバクラデビュー

どうも秋葉原クラブプラチナムです。
いや〜まだまだ寒いですね。
この前正月だったのに、成人式も終わり、もう1月も半分過ぎてるんですね。
年々時が経つのが早くなっていく気がします。
最近若者のキャバクラ離れが深刻化してきてますね。

キャバクラは高いとか怖い、ボッタクられるとか、そういった考えがあるのではないでしょうか?
確かにボッタクリにあったという方はいらっしゃいます。
トラブルに巻き込まれないキャバクラ選びをしましょう!
と言っても真面目に営業しているお店は9割以上あります。
今の時代インターネットで検索してもらって、評価の良いお店を選ぶのがいいでしょう!
逆に評価が悪かったり、評価が無いお店はやはり危険です。
なのでよく調べてから行きましょう!
あとお店によってシステムが違うので、説明もしっかり聞いてみるのも大事です。
お店によって女の子のドリンクやtaxが違ってきたり、自動延長だったりするので気をつけてください。

秋葉原プラチナムは優良店の全ての条件を揃えています。
去年ネットの評価でも秋葉原地区でNo.1になりました。
店に入ってから、スタッフの丁寧な料金説明、必ずお時間前にはお声がけさせていたらきます。
初心者にはとても優しいお店になってます。
プラチナムの魅力はそれだけじゃありません!
店内はとてもイチャキャバだとは思えない内装で、銀座の高級クラブじゃないかと思ってしまいます。
入ってすぐに大きなシャンデリア、足元を照らすLED、そしてプラチナム自慢のVIPルームは完全個室でカラオケ歌い放題!
1度入ったら病みつきになってしまいます。
それと女の子の質はガールズバーやキャバクラ以上のクオリティで、コスチュームはプラチナム特製の超ミニサイズのバスローブ!
ぜひぜひ1度御来店お願いします。

料金ページ

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912