キャバクラ日和

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
いや〜寒いですね。最近天気も悪くて、皆様も風邪が流行ってるみたいなので体調を崩さない様にしましょう。
あっという間に1月も終盤になりました。
外はまだまだ寒くなってきています、やはり寒い日にはイチャキャバに限りますよね!
イチャキャバで温もりを味わいながら、可愛い女の子と話して、お酒を飲むって最高ではないですか!
なので、最近秋葉原で話題のイチャキャバ、クラブプラチナムを紹介しましょう。

まずはイチャキャバとは思えないほどの女の子の質の高さですね。
そこらへんのガールズバーやキャバクラと比較しても全く遜色のないレベルの高さ!
いや、それ以上のクオリティなのです。
1度来たら絶対にハマってしまいます。
去年秋葉原地区でリピーター率No.1に輝いただけの事はありますね。

次に衣装であるバスローブではないでしょか。
膝上の超短いバスローブ!
そんなの着ていたら風邪引いちゃうよと思わず心配になってしまう。
中身はもちろんノーブラ!
ファッ!なんてハレンチなんでしょう!
人肌恋しくなった時にはうってつけです。

最後にプラチナム自慢の店内!


プラチナム自慢の店内の美しさは本当にイチャキャバかと思います思わせるかのような豪華さ、入ってすぐにきらびやかなシャンデリア、足元を照らすLED照明、そして完全防音、完全個室のVIPルームはカラオケ歌い放題、他のお客様の話し声や視線をシャットアウト!
どうでしょうか?
まだまだ紹介したい部分はたくさんありますが、1度来ていただいたら分かります。ぜひぜひ御来店心よりお待ちしております。

料金ページ

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912