キャバクラよりイチャキャバ!秋葉原バスローブいちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原のいちゃキャバ『プラチナム』です!

当店は秋葉原唯一無二のミニスカ・バスローブいちゃキャバになっておりキャバクラとは別のカテゴリーになっています!

キャバクラとの一番の違いは密着度にあります。

キャバクラは会話とお酒を楽しむ場所です!

可愛い女の子と楽しい会話で盛り上がれば自然とお酒も進みます。

酔いが回れば男でしたら女の子にお触りがしたくなるはずです。

でもキャバクラでお触りをしてしまうと女の子には嫌がられお店から注意をされる事もあります。

せっかくいい気持ちで呑んでいるのに注意されるとテンションも下がり興が冷める事も…

女の子ともっとイチャイチャしたい!

人肌が恋しいのなら?

秋葉原にあるミニスカ・バスローブいちゃキャバがおすすめです!

キャバクラ以上のクオリティー!サービスでお客様のハートと股関を鷲掴みにしてしまいます。

当店の目玉はなんといってもノーブラ・ミニスカ・バスローブです。

無防備すぎる短い丈の衣装は守ってあげたくなるほど可愛らしくミニスカートに男心がくすぶられます。

そんなエロス全開の衣装からはみ出る生足がまた堪らなくいいですね。

堪らないですねと全裸監督になった気分で女の子とイチャイチャ♪

セクキャバみたいにサービスタイムはございませんが当店はワンセットまるまる女の子と常時、くっつき放題!

まるで本当のカップルみたいにイチャイチャをご堪能できる自由度の高いキャバクラになっています。

自分からお触りがしたいのに恥ずかしくてなかなかお触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すればほろ酔いになり自由にお触りを楽しむ事が出来ます。

40分セットで女の子は2人つきますが今ついている女の子が気に入れば場内指名を入れましょう!

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでサービス濃厚間違いなしです。

プラチナムの店内は超豪華で真っ白の空間に色鮮やかな光が反射して幻想的な空間にしてくれます。

当店にはワンランク上のVIPルームもあり、完全個室・防音のVIPルームになっています。

カラオケもついていて歌い放題になっています。

お気に入りの女の子と二人で入ればそこはまるでホテルの一室のような空間で誰にも邪魔されずに二人だけの時間を過ごす事が出来ます。より親密な関係を築けるでしょう。

お店の営業時間は年中無休の毎日、18時~1時までの営業になっています。

女の子との同伴はもちろん、お店が1時で閉店しますのでアフターの大チャンスです。

女の子と仲良くなってお酒が回れば初めてご来店した日でもアフターしたお客様もたくさんいますので頑張って女の子をアフターに誘いましょう!

当店のHPの割引クーポンを使えばキャバクラ以上に安く長く遊ぶ事も可能です。

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店で40分4900円!

21時以降のご来店でも40分6000円で遊んでもらう事が可能です。

本日、日曜日は90分10000円でVIPルームがなんと無料!!

VIPルームにまだ入った事がないお客様でも日曜日は安く長く遊ぶ事が出来ますよ!

この機会に是非、VIPルームをご堪能しましょう!

曜日限定のクーポンは毎日あります。

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

毎日、お得に可愛い女の子と遊べるのはプラチナムだけ!

ご来店スタッフ、キャスト一同お待ちしています。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912