キャバクラの聖地!新宿歌舞伎町

皆さんは色々なキャバクラをご存じだと思いますが、エリアによって特色が有るのをご存じですか?
どこのお店も同じではなく、地域や街の特徴、お店も働いている女の子も様々なイメージやカラーがあります。今回は新宿歌舞伎町にスポットを当てて、お話しさせて頂きます。

新宿歌舞伎町は「キャバクラの聖地」と呼ばれ、非常に多くのお店が存在しています。ショーなどをメインにした大型店舗のキャバクラや、職業キャバ嬢としてプロ意識の高いキャバ嬢が多く働く高級キャバクラまで多種多様に存在します。また、入店する際に、お客様の身なりをチェックするキャバクラも有ります。

女の子の容姿も「THEキャバクラ嬢」というイメージな派手めの女の子が多い地域です。また、日本全国から、キャバ嬢として成り上りたい女の子が集まる場所としても、新宿歌舞伎町は人気のある町と言えます。
有名店やカリスマキャバ嬢も多い為、わざわざ地方から足を運ぶお客様も多く、客層は実に様々です。どうせ遊ぶなら、新宿歌舞伎町。地方の男性陣は、新宿歌舞伎町のキャバクラで遊んだことがステータスになるはずです。

そして新宿歌舞伎町のキャバクラは、フリー客が比較的少ない為、自分のお客様を持っていない女の子が突然新宿から始めるというのは、少し厳しい環境とも言えるでしょう。お客様を持っていない未経験者や初心者、派遣でキャバ嬢をしていた女の子たちは、新宿から近い他のエリアでお客様をつかんでから新宿歌舞伎町で勝負するほうがいいでしょう。逆に考えればあなたがフリーで新宿歌舞伎町のキャバクラに行った場合、キャバクラの女の子があなたにガッついてくることが多くあります。自分のタイプの女の子が見つかれば直ぐに指名してあげてください。女の子主体というよりあなた主体でキャバクラで遊べるようになります。有名キャバ嬢より新人キャバ嬢と仲良くなりある意味育てるのも面白い遊び方と言えます。 新宿は、お店のコンセプトも様々ですので、新宿歌舞伎町で遊ぶ際は、自分に合うお店を見つけやすい地域です。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912