キャバクラ以上の事が出来るイチャキャバ『プラチナム』

突然ですがイチャキャバって知っていますか?

夜のお姉さんのお店といえばキャバクラなどは有名ですよね。

社会人になれば友達と会社の上司、時には接待などで行く機会があると思います。

キャバクラは華やかで綺麗なお姉さんがたくさんいる所で楽しい会話をしながらお酒を飲む場所です。

お酒が周り気持ちよくなってくるとついついお姉さんにお触りしたくなってくると思います。

ですがキャバクラではお触りが禁止になっているのであまりにも酷すぎると女の子から嫌われたりスタッフから注意される事もあります。最悪の場合、出入り禁止になる事も…

せっかく気持ちよく呑んでいるのに注意されると興も冷めてします。

でも、もし触ってOKなキャバクラがあったらどうしますか?

自分だったら絶対にそっちに行きます!

そんなに夢のようなキャバクラが秋葉原にはあるんです!

秋葉原昭和改札から徒歩1分の所にある今、秋葉原で最も話題のバスローブキャバクラ!

女の子の衣装は極上ミニのバスローブ!

動くたびに下着が見えそうになり、目のやり場に困ってしまいます。

しかもノーブラなので女の子がくっついてきた時に柔らかい感覚が腕に伝わってきますので興奮しますよ!

当店はお触りOKな自由度の高いキャバクラです!

女の子と常時、密着で恋人気分でイチャイチャできるので

自由にイチャイチャ出来るキャバクラ!略してイチャキャバと言われるようになりました。

女の子のクオリティー!サービスはキャバクラ以上になっていますのでリピートするお客様続出中です!

そんな最高のお店になっているので料金が高いイメージがございますが当店のHPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊んで頂く事も可能になっています!

【HPのお得なクーポン】

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円で遊んで頂く事が出来ます。

21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスです!

そして本日、日曜日は90分10000円+αVIPルームサービス!

普段、敷居の高いVIPルームも日曜日は超ロングタイムで安く入る事が出来ます。

VIPルームは完全個室・防音になっていてカラオケもついています。

まるでホテルの一室のような空間になっていますのでお気に入りの女の子と入ればそこは2人だけの時間をご堪能できる夢の空間です。

誰にも邪魔されずにイチャイチャ出来るので二人の距離を一瞬で距離を縮める事が出来ます。

毎日変わるお得なクーポンはまだまだいっぱいあります!

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していてHP以上のお得な情報があるのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

HPには他にも女の子の情報やセクシーな写真つきのブログも更新しているので是非、チェックしてみてくださいね♪

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステムが簡単にご確認できます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるが一切ありません。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912