水曜日はノー残業デー!割引クーポンでお得に遊ぼう!

本日、水曜日はノー残業デー!

普段は残業で遅くまで残っている方も水曜日だけは早く帰れるんじゃないでしょうか?

そんな早く帰れる日には居酒屋で一杯お酒を呑みながらお姉ちゃんのお店に遊びに行きましょう!

【秋葉原にはキャバクラがいっぱい!】

秋葉原には電気街を初め昭和通りなどにキャバクラやガールズバーなどお酒を呑みながら楽しく会話出来るお店がいっぱいあります。

特に昭和通り沿いにはたくさんのお店があり当店がある秋葉原ファストビルには2店舗のキャバクラが入っています。

キャバクラビルで飲んだ後は女の子とイチャイチャしたくなると思います。

そうしましたら9階に遊びに来て下さい!

ミニスカバスローブの可愛い女の子が出迎えてくれる夢の楽園になっています!

高級感溢れる内装は初めてきたお客様がとても惚れ惚れしてしまうほど豪華で美しい作りになっています。

光輝くシャンデリアがあり床下のLEDライトが反射して幻想的な空間になっています。

高級感溢れる店内でエロ可愛い女の子と超、密着でイチャイチャをご堪能下さい。

女の子のタイプは可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々です!

色んなタイプの女の子が在籍していますのでお気に入りの女の子が必ず見つかると思います。

HPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶ事が出来ますよ!

プラチナムはいつ来て頂いてもお客様にお得に遊んでもられるようお得なクーポンがございます!

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円!21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールサービスでご案内が可能です!

月曜日は通常クーポンに加えて+総額から10%OFFでのご案内になります!

火曜日は3名様以上ならオールタイム!

団体のお客様は何時にご来店でも4900円!焦らず自分のタイミングで遊びに行きましょう!

水曜日は60分5980円!

時間と料金のバランスが非常いいクーポンです!ノー残業デーで早く終わったならプラチナムで遊びましょう!

木曜日はオールタイム4900円!生ビール・ハイボールサービス!

木曜日は何時にご来店でもずっと4900円なので21時過ぎのご来店でもずっとお得に遊んで頂けます!人数制限もないので1名様でも自分のタイミングで遊びに来れちゃいます!

早い時間がお得になっていますのでお早目のご来店をおすすめしてます!

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降でも60分6000円!とロングタイムでお安く遊べちゃいます!

日曜日は90分10000円+αVIPルーム無料クーポン!

いつもは敷居の高いVIPルームも日曜日ならお安く長く遊んで頂く事が出来ます。平日のお仕事の疲れを癒しましょう!

その他にもメールマガジンも配信してますので登録よろしくお願いします!

料金ページ

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912