1月も秋葉原地区、満足度No.1のプラチナム

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
いや〜2月ですね。
温暖化で日中は暖かいですね。
朝と夜はひんやりして寒いですね、寒暖差で体調崩さないように気をつけてください。
おかげさまで先月は秋葉原地区で満足度No.1を頂きました!
なぜこんなにもプラチナムが支持されているかと言うと。
まず第一に女の子質に関しては、やっぱりイチャキャバやセクキャバの女の子達は可愛くないって思ってますよね?
ところがプラチナムはガールズバーやキャバクラに負けないくらい、いや、それ以上の女の子達を揃えています!
しかも顔だけじゃありません、接客も徹底的に教育しています。
なので、よく聞くドリンクを出さないと触らせないとか、女の子の態度があからさまに悪くなるなんて事は一切ございません。

次に店内の美しさは他のイチャキャバやセクキャバとは別格で、まるで銀座の高級クラブにでも来たんじゃないかと思わせる店内になっています。 店内には大きな大きなシャンデリア!
足元を照らすLED、そして、プラチナム自慢のVIPルーム!
プラチナムのVIPルームは完全個室、完全防音になっていますのでカラオケ歌い放題!
他のお客様からの視線や話し声が気になりません。
1度ご利用されたらハマる事間違いなしのVIPルーム!
ぜひご利用ください。

そして最後にプラチナム特製オリジナルバスローブ!
やはり、プラチナムと言ったらコレですよね。
バスローブ!
このバスローブはそんじょそこらのバスローブとは違います。
触り心地抜群で膝上の超ミニサイズのバスローブ、これはほんと生で見て触っていただきたい!

いかがでしょうか?
満足度No.1イチャキャバ秋葉原プラチナム!
ぜひご来店お待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912