いちゃキャバ、セクキャバで綺麗に遊ぼう!

セクキャバ、いちゃキャバとは、お触りOKなキャバクラのことです。なので、女の子に嫌われない綺麗な遊び方がとても重要になります。当然女の子に嫌われないことが一番ですが、お店のスタッフにも嫌われないようにしましょう。基本的には、キスやおっぱいへのお触りはOKですが、下半身など女の子の局部にタッチするのはNGです。店のシステムやサービス内容にもよりますが、服の上からソフトタッチの店もあれば、直におっぱいをお触りして楽しめるお店もいっぱいあります。ちゃんとお店のスタッフに確認することがベストです。

セクキャバ、いちゃキャバは、コアな風俗店ではありません。そんなに固く考える必要はありません。できるだけ紳士的にスマートに振る舞えば、誰でも楽しむことができる場所になるでしょう。楽しみながらお酒を飲んでくれるお客様なら、間違いなく良いお客様です。最低限のルールを守ってセクキャバ、いちゃキャバできれいに遊びましょう。セクキャバ、いちゃキャバで嫌われるお客様は、臭い・汚い・不潔な客です。考えてもらえればわかると思いますが、彼女とデートする時、不潔なままで会いに行きますか?セクキャバ、いちゃキャバでは、キスをすることもできるので、口臭の強いお客様とキスをしたいと思う女の子がいるでしょうか。歯を磨いていない、臭いのキツイ物を食べたのかに関わらず、口臭予防はとても重要です。

最低でも自分の体臭予防の為に入浴や歯磨きくらいはしましょう。これは、女の子だけでなく相手が誰であっても気をつけたいマナーです。初対面の相手に会うのなら、できるだけ清潔を心がけることが大切です。キャバクラより女の子との密着度が高いセクキャバ、いちゃキャバなので、口臭ケアぐらいはしましょう。お店に行く前にニンニクなど口臭の元となる食べ物は、ひかえましょう。清潔感が大切だといっても、一般的に清潔にしていれば、嫌われることはないでしょう。

クーポンページ

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912