普通のキャバクラでは物足りないならミニスカバスローブキャバクラPLATINUMがオススメです!

『秋葉原のイチャイチャキャバクラ・プラチナム』

秋葉原でちょっとエッチなキャバクラをお探しなら当店がかなりおすすめですよ!

普通のキャバクラは女の子との会話が中心に楽しむものです。

キャバクラで少し女の子に触るだけでもお店から注意を受けたり女の子から嫌がられる事もあります。

男は性欲の塊です!

楽しくお酒を飲んでいたら酔いが回ってお触りがしたくなると思います。

秋葉原にあるミニスカバスローブキャバクラならそんな男たちの夢を全部叶えてくれますよ♪

当店のコンセプトは風呂上がりのバスローブ女子!自由度の高いキャバクラを目指し日々、お客様の満足度を考え営業しています。

かなり短いバスローブはよく見れば見える事もあります。

常に密着でイチャイチャできるのでカップルのような擬似恋愛も楽しめる環境は毎日、お客様の股関にテントを張る方ばかりです!

普通のキャバクラではもう物足りないなら?

女の子とイチャイチャしたいなら?

当店に任せてもらえば必ず満足して頂けるはずです!

女の子のクオリティーはキャバクラ以上でルックス、スタイルの女の子ばかりです!

当店は普通のキャバクラより女の子が稼げるシステムになっているので可愛い女の子が毎日のように面接にきます。

お客様には最高のサービス、クオリティーを味わって頂きたいので面接には力を入れています。

プラチナムに遊びに来れば最高の気分でもう一度遊びに来たくなるでしょう!

【作品のような店内】

職人の手によって一から作り上げた店内はまるでアートのような空間になっています。

純白の店内には光輝くシャンデリアがまるでシンデレラ城のように配備され床下からのLEDライトが反射して幻想的な空間にしてくれます!

VIPルームもあり完全防音のカラオケ付き個室になっています。

メインホールの清潔感溢れる内装とは相対的に一面、黒の大人のエロス全開のおしゃれな個室になっています。

そんな空間に女の子と二人だけで入ればすぐに距離を縮められより親密な関係を築けるでしょう!

高級志向で可愛い女の子が多い当店ですがHPのクーポンを使えばキャバクラより安くお得に遊ぶ事が出来ます!

2月12日.13日、14日はバレンタインイベント!

この三日間は本指名のお客様はオールタイム9800円!

安く遊べますのでお得になっています!

可愛い女の子と甘い時間を過ごしましょう!

HPには2月限定のクーポンと致しまして20時までのご来店で40分4000円で遊んで頂く事が出来るのでかなりお得になっていますよ!

本日、日曜日のクーポンは

オールタイム90分10000円+αVIPルームサービスでのご案内になります。

ご来店の際はクーポンを店頭にてお見せください。

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには他にもお得な情報が盛り沢山なので見てて面白い作りになっていますのでチェックしてみてください。

AYG(秋葉原エールガール)

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912