アキバでイチャイチャ巡り!バレンタインイベントやってます!

『秋葉原で1日遊ぶなら?』

こんにちは!秋葉原バスローブいちゃキャバ『プラチナム』です。

いきなりですが秋葉原で遊んだ事はありますか?

秋葉原【通称アキバ】では遊べる所がいっぱいあります。

特に日曜日などは道路が歩行者天国になり観光客で溢れかえっていて楽しい遊びがいっぱいの街になっています。

独特なサブカルチャーがたくさんあり、漫画・アニメといえば秋葉原といっていいほど数多くのショップが存在します。

街を歩けばコスプレ姿の女の子がたくさん立っているのも秋葉原の特徴でコスプレイベントなどもかなりの頻度で開催されています。

コスプレといえばメイド喫茶ですね。

メイド喫茶ではメイド姿の可愛い女の子と萌えるような甘い時間を過ごす事が出来ます。

記念に写真を撮ったりオムライスなどに美味しくなる呪文を唱えてくれます。『萌え萌えキュン♡』

もっと女の子と触れ合いたいならリフレをおすすめします。

様々なコンセプトのリフレがある秋葉原では女子高生の衣装のJKリフレなどが流行っています。

マッサージをしてもらい楽しい会話をしたり添い寝をしてイチャイチャ過ごす事も出来るのでおすすめですよ!

オプションもあり耳かきやハグなどもあるそうです。

遊んでいる内に気づけばもう夜になっています。

秋葉原のお店が閉まる時間は早いですが夜のお店が始まる時間でもあります。

キャバクラやセクキャバが近年、増えている秋葉原では他の街に比べてもかなり遊べる街になっています。

そんな面白い街、秋葉原で女の子と二人でいちゃいちゃしたいなら当店、ミニスカバスローブいちゃキャバ『プラチナム』がおすすめになっています。

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバになっていて恋人気分でいちゃいちゃしたいならもってこいのイチャキャバになっています。

キャバクラを超えたクオリティー、サービスは一度来たらもう普通のキャバクラでは物足りなくなるでしょう!

衣装には強いこだわりがありただのバスローブではつまらないと思う発想から思い切って丈を短くしちゃいました。

丈の短いバスローブは見えそうで見えないソワソワ感を味わうことが出来るお店になっています。

セクキャバと違いサービスタイムはないですが常時、お触りが出来る環境は常に落ち着く時間もなく興奮度はフルマックスです。

店内にも自信があり秋葉原で一番と言っても過言ではない程の高級感・清潔感で完成されています。

初めて見たらビックリして見とれてしまうでしょう。

VIPルームも完備されているプラチナムではカラオケも歌う事ができます.

完全個室・防音のVIPルームは他のお客様と完全に遮断された空間なので仲間内だけで楽しむ事が出来ます。

カラオケ店も顔負けのクオリティーのVIPルームは盛り上がる事、間違いなしです!

そんな高級志向の当店ですがHPの割引クーポンを使えばどこよりももお得に遊ぶ事が出来ます。

【お得な情報】

本日から三日間!

2月12日.13日、14日はバレンタインイベント!

この三日間は本指名のお客様はオールタイム9800円!

安く遊べますのでお得になっています!

可愛い女の子と甘い時間を過ごしましょう!

HPには2月限定のクーポンと致しまして20時までのご来店で40分4000円で遊んで頂く事が出来るのでかなりお得になっていますよ!

ご来店の際はクーポンを店頭にてお店ください。

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912