セクキャバの楽しいところ

一般的に風俗と言えば最後まで『いって』楽しい事が常識だと思います。
どうせお金を払うならスッキリさせて満足したいと思う人も多いと思います。
しかし、セクキャバは明確なルールとして、スッキリ禁止です。

通常のキャバクラでは、お触り禁止です。触ろうとするとあからさまに嫌な顔をさせますし、スタッフから注意させることが有ります。ですが、セクキャバは上半身限定ですが、お触りが出来て、お酒を飲みながら胸を揉んだりキスをしたりとイチャイチャ出来ます。 それがセクキャバです。
セクキャバの醍醐味は『お酒を飲みながら女の子とスキンシップが出来る』ということに共感してくれる人は多いと思います。
お酒で判断力が低下したりする場合が有りますが、お酒を飲むことで気持ちが高揚して、とても楽しくなる事も多くあります。また、女の子もお酒が大好きな子もいるのでお酒は大好きなお客様にはとても楽しい遊び場になります。

最近は、色々なセクキャバが有りますが、とても楽しかったセクキャバは、和風セクキャバです。普通のセクキャバは、狭い空間に女の子といちゃいちゃするお店が多いですが、和風セクキャバは添い寝前提だからプレイブースが広くなっています。また、添い寝のような感じになっていてダウンタイムなどの縛りがあまりないので、思う存分いちゃいちゃ出来ます。時間いっぱいいちゃいちゃ出来ます。和風いちゃキャバも最高だと思います。和風ということで、着物や浴衣、花魁がメインになりますが、日常を離れて楽しい思いが出来ます。

また、バスローブのセクキャバも最高です。和風セクキャバ同様、日常から解放させます。一度バスローブの中に手を入れるととても暖かく感じることが出来ると思います。 色々なジャンルのセクキャバが有りますので、あなたの好みに合ったセクキャバを探すのもとても楽しい事だと思います。
一度は、試してはいかがでしょう?

クーポンページ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912