秋葉原でキャバクラ、セクキャバお探しならプラチナム!

どうも秋葉原クラブプラチナムです。
いや〜2月の特大イベントでもある、バレンタインイベントもおかげさまで大盛況でしたね!
今年最初のビッグイベントが大成功したのも全てプラチナムを支えていただいたお客様あっての事です。
スタッフ一同心から感謝してます。
これからも常に進化し続けていきます!

さて、イベントは終わってしまいましたが、イベント以外にもプラチナムでお安く遊べる方法がまだまだあります!


プラチナムではホームページ上に毎日曜日によってクーポンがあります。
月曜日から日曜日まで様々なお得なクーポンが!
遊びに来る際は必ずホームページチェックしてください!
そしてまだあります、メルマガ会員様限定の割引きメールを定期的に配信!
割引き意外にも出勤情報や新人情報などお得な情報盛り沢山!
ホントにこのメルマガ会員になっておいた方がいいですよ。
メルマガ会員になるにはホームページトップ、画面の下の方にバナーがありますので、そちらの方から会員になってください。

最後に今回はプラチナム良いところアンケートでも常に上位にくる、店内の豪華さ居心地の良さをちょっとだけご紹介します。
なんと言ってもプラチナムと言えば入ってすぐに大きいシャンデリアが印象的ですよね。
そして足元照らすLED、まるで銀座の高級クラブを思わせるような店内、本当にイチャキャバに来たのかと思わせてしまいます。
さらにプラチナム自慢のVIPルーム!
こちら完全個室になっていて、防音設備も完璧、カラオケ歌い放題と居心地が最高に良い為、ついついずっといたくなっちゃいます! プラチナムにご来店していただいたら、ぜひVIPルームご利用ください!
ご来店お待ちしてます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912