秋葉原いちゃキャバPLATINUM!キャスト特集vol2

【秋葉原で遊ぶならプラチナムがおすすめ】

秋葉原でキャバクラやいちゃキャバをお探しなら?

秋葉原昭和改札通りにあるイチャキャバ『プラチナム』に遊びに来て下さい!

可愛い女の子がいっぱいで癒しのオアシスになっています。

高級感溢れる内装では落ち着いてお酒を楽しむ事が出来るのでリラックスして遊んで頂けますよ!

VIPルームではメインホールとまたひと味違う感じで遊べるのでおすすめですよ!

最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題です。

カラオケ店も顔負けのクオリティー、サービスが楽しめるので是非、ご利用ください。

そんな綺麗な空間で女の子と常に密着できるので恋人気分でイチャイチャできます。

当店の女の子は可愛い子ばかりです。

タイプの違う女の子ばかりなので色んな女の子を楽しむ事が出来ます。

【プラチナムのキャスト紹介】

【ユイさん】

明るい性格で元気いっぱいのユイさんはみんなの人気者で場の雰囲気を楽しくしてくれる存在です。

おてんばガールからは常に元気をもらえます。

ルックス・スタイルも良し!性格も良い子なのでおすすめですよ!

 

【ジュンさん】

小さくてとても可愛いらしいジュンさんはお客様からとても人気があり、出戻りでお客様が戻ってくるほどの天使です。

太ももに手を置かれるとドキドキが止まる事がないでしょう!

秋葉原ならではの妹系美少女です。

 

【ユズさん】

お話上手なユズさんはお客様の心を開く事が出来る癒し系美女です。

話しやすいので普段の悩み事を気軽に話せる存在です。

なんといってもユズさんの一番の魅力は脅威のバストGカップです。

実際に遊びにきて触ってみてください。百聞は一見に如かず。

 

【サヨさん】

プラチナムイチのクールビューティーでSっけのあるサヨさんはMのお客様からしたらたまらないタイプの女性です。

時々見せるツンデレにはギャップを感じ好きになってしまいますよ!

 

【チイさん】

プラチナムのナンバーワンといっても過言ではないチイさんはリピート率も桁外れにある可愛い女の子です。

常にお客様の満足度を考えているので一緒にいてとても心地よくリラックスして飲む事が出来る女の子です。

一度飲んだらハマってしまうでしょう!

 

【毎日使えるお得なクーポン】

二月は超お得なクーポンがあります!

20時までのご来店で40分4000円で遊ぶ事が出来ます。

二月限定なのでご来店はお早めに!

本日、土曜日は21時までのご来店で60分4900円で遊べます。

21時以降60分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内になりますので是非、クーポンを使ってみてくださいね!

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには色々な記事も毎日更新しています!

キャバクラは“癒し”を求める最高の場所だ!

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

 

メールマガジンも配信しますのでそちらの方も登録よろしくお願いします!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912