月末はやっぱりイチャキャバ

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
もう2月も後半ですね。
早いですね。
やっぱりこの寒い時期は人肌恋しくなりますよね。
そんな時はやはり秋葉原のノーブラバスローブキャバクラ、クラブプラチナムで決まりですね。

クラブプラチナムがオープンして1年半、おかげさまで去年お客様満足度No.1に輝いたプラチナム、そんなプラチナムのどこが支持されているか徹底解析いたします。

まず初めに、なんと言っても店内の豪華さは地域最高クラス、店内はどこを見渡しても抜け目のない作り、入ってすぐに大きなシャンデリアや足元を照らすLED。 そして最大の魅力は完全個室、完全防音でカラオケ歌い放題のVIPルーム!
このVIPルームは1度味わったら、ハマってしまう方が多いです。

プラチナムが支持されてる理由その2は、やはり女の子ですね。
イチャキャバセクキャバの女の子は可愛い子が少ないという固定観念をお持ちの方が多くいらっしゃいますが、ちょっと待ってください! プラチナムの厳しい面接に通った女の子達はキャバクラにいても、いや、それ以上の女の子達が揃ってます!
それに厳しいテーブルマナーや接客を徹底的に教え込まれているので、お客様を満足させる事間違いなし!

最後にコスチュームのバスローブはかなりエロいっすね、皆さんご存知の風呂上がりに着るバスローブとは違い、プラチナム特製超ミニサイズのもう少しで見えちゃうんじゃないのというぐらいのバスローブ! いや〜めちゃくちゃスケベェですね。

どうでしょう、ぜひ自分の目で確かめてください!
ご来店お待ちしてます。

セクキャバ、おっパブ楽しむには。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912