イチャキャバの楽しみ方!いちゃキャバでもっと楽しく遊ぶ方法!

『いちゃキャバの楽しみ方!』

今、夜のお店で最も話題のいちゃキャバ!

いちゃキャバとはその名の通りイチャイチャ出来るキャバクラの略でキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスで一度、遊びに来たら普通のキャバクラではもう物足りなくなってしまうほど楽しいキャバクラです。

キャバクラとの一番の違いは密着度にあります。

常時、恋人気分で楽しむ事が出来るので擬似恋愛を味わえる夢の空間になっています。

触り放題、Ksし放題なのでお友達と入ればエッチな合コンのようなノリで遊ぶ事が出来ます。

いちゃキャバで一番大切な事はいかに自分の羞恥心を捨てられるかです。

本当はもっといちゃいちゃしたいと思っていても恥を捨てなければ心の底からは楽しむ事は出来ません。

スケベ心を解放させましょう!

クールに気取ったりするのは逆に女の子が対応に困ってしまうのでテンションを上げて楽しみましょう!

テキーラなどを飲めば一瞬で酔えるのでおすすめですよ!

男性のテンションが上がれば女の子もエッチなノリで返してくれるでしょう!

女の子もお客さんと一緒でテンションの段階があります。

強いお酒をご馳走する事によってサービスがより濃厚になる事もあります。

やっぱりテキーラが一番のおすすめですね!

楽しんだもの勝ちなのでガンガン積極的に責めちゃいましょう。

お触りOKないちゃキャバですがやってはいけない行為もいくつかあります。

・違う人についている女の子を触るのはやめましょう!

いちゃキャバではとなりについた女の子とイチャイチャを楽しんで頂く事が出来る場所です。

他の女の子に過剰にお触りをするとスタッフから注意される事があります。

となりついてる女の子もいい気持ちはしないので他の子に触るのはやめましょう!

・下のお触りは禁止行為です。

いちゃキャバはお触りOKなキャバクラですが風俗店ではないので下のお触りは絶対にやめましょう!

女の子のエッチな行動にムラムラしてしまうのは分かりますが最悪の場合、出入り禁止になってしまう可能性もありますのでルール内で楽しく遊びましょう!

・暴言・暴力は絶対にダメです!

女の子は暴言を言われると傷ついてしまいます。

頭を叩く行為も暴力とみなされるケースもありますので仲良く楽しく遊びましょう!

 

いちゃキャバはルールをしっかり守って頂ければかなり楽しめるお店になっていますのでルールはちゃんと守りましょう。

 

【仲良くなれば店外デートも!】

キャバクラ同様、いちゃキャバでも同伴、アフターがございます。

仲良くなればなるほど毎回、アフターにも行けますし、女の子によっては休日に遊べちゃう事もあるんです。

どうやったら外で会えるかは簡単です。

女の子にいい人だと思ってもらえばいいんです。

女の子は紳士的なお客さんが安心出来ます。

ですが全然触らないのが紳士ではありませんよ。

しっかりルール内で遊んで頂ければ女の子にお触りしても全然嫌がられる事はないのでお触りはガンガンしちゃいましょう!

変態でも女の子の事をしっかり思いやりドリンク、場内指名などをしてあげる優しい方、女の子を相談を聞いてくれる人に惹かれていきます。

紳士は紳士でも変態紳士がモテるのがいちゃキャバなのです。

お店でも楽しんで外でも会える女の子を見つけましょう!

あなたの行動次第ではすぐに店外デートも出来ますよ!

いちゃキャバは自由度の高いキャバクラです。

一度来たら普通のキャバクラでは物足りなくなってしまう中毒性の高いお店です。

あなたも是非、いちゃキャバを思う存分楽しみましょう!

日曜日は早い時間からVIPルームが無料で遊べちゃいます!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912