上野のキャバクラの特徴

上野=動物園みたいなイメージを持っている方も多いかもしれませんが、実はそれだけじゃありません。上野には、実は多くの人が集まる人気のキャバクラ店がとても多くあるエリアでもあります。そんな上野のキャバクラの特徴とおすすめの店舗についてご紹介いたします。

まず、上野のキャバクラには接客上手なキャバ嬢がとても多いと言えます。上野の繁華街には居酒屋、パチンコ、バーなど夜のお店が数多くあり、夜の街で遊びたい方が数多く集まってくるので、自然と接客レベルも高いものを求められるようになっていきます。ですので、遊び慣れたお客さんを満足させられる、接客上手なキャバ嬢が集まってくる、言わずと知れた人気店がたくさんある街が上野です。

キャバ嬢の仕事は、それ1本でやっている人も多いですが、昼間は昼間で別の生活を送っているというキャバ嬢も多いです。大学生がその代表格です。しかし、上野の場合は少し違います。現役大学生よりも、現役OLのキャバ嬢がとても多いエリアです。と言うのも、上野はアクセスが良くてオフィス街からも通いやすく、さらに前述通り若さや見た目よりも接客面のレベルを高く求められますので、知識や経験豊富なOLキャバ嬢が人気が集まります。 そんな上野のキャバクラでおすすめの店舗についてご紹介いたします。

■「GRAND CRU(グランクリュ)」

スタイリッシュな店内が特徴の高級志向のキャバクラです。上野のキャバクラの中でもまだ新店にあたる部類ですので、清潔感がありとても綺麗なお店です。新しくて綺麗なキャバクラで遊びたいという方におすすめです。

■「LUXURY CLUB MINT(ラグジュアリークラブミント)」

レインボーに光る階段が特徴的な上野最大級のキャバクラです。キャスト数も多く、それぞれに個性的な魅力がありますので、ぜひお気に入りのキャストを見つけてみてください。
高級志向というよりは、隠れた名店が多く、接客上手で落ち着いた雰囲気のキャストが数多く在籍しているのが上野のキャバクラの特徴です。そのためお客さんの年齢層も比較的高く、夜の街で遊ぶだけの金銭的余裕がある方はもちろん、上野に住む年配のお客様も数多く来店されます。 格安でクオリティの高い接客が受けたいという方は、ぜひ上野のキャバクラに足を運んでみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912