いちゃキャバ潜入編

池袋にはエロ目的だけでなく可愛い女の子と一緒にお酒を飲みながら楽しめるお店もたくさんあります。中でもいちゃキャバは女の子とイチャイチャしながらお酒を楽しめるというコンセプトになっているので女の子と密着してお酒が楽しめます。

色々な、いちゃキャバがあり、お店によってサービスの内容が異なります。ソフトないちゃキャバは、サービス内容としては服越しでのソフトなお触りはOKですが服に手を入れたりキスをしたりといった行為は禁止のお店や、少しハードないちゃキャバは、服の中に手を入れることが出来たりキスももちろんOKないちゃキャバも有ります。

店内には仕切りがないお店が多いので他のお客さんの顔が見えたり自分の顔がほかのお客さんに見られることなど気になると思いますが、女の子が隣にきたらそっちに夢中になり、それほど気にならないのも事実です。

後は自分の好みの女の子が来るのを楽しみに待ちましょう。以前に行った、いちゃキャバの経験談ですが、現れた女の子がもう可愛すぎて正直ビックリしました。最高の女の子が登場してくれました。髪の毛は軽くウェーブのかかった黒髪で、近くに来るとシャンプーのいい香りがたまりません。僕は内心ドキドキしながら手を繋ぎ、ギュッと肩を抱き寄せました。そのまま少し話していると徐々に打ち解けていき、緊張も和らぎました。

こんな可愛い子に当たったら気に入られたいなと思ったので、ドリンクを注文してしまいました。ドリンクを持ってきてもらったら乾杯し、お酒を飲みながら会話を楽しみました。僕はその子を離したくないと思い、思わず指名をしてしまいました。また、このタイミングで初回セットが過ぎるところだったので、延長をしてしまいました。その後もたくさん密着してイチャイチャしながらお話し、お酒を楽しみました。彼女と飲む時以上に密着して濃厚な時間を味わえました。最後は女の子からラインを聞かれたので交換してお別れしました。また機会があれば飲みに来たいと思いました。

風俗としがって出したら終わりでないのがいちゃキャバです。疑似恋愛では有りますが楽しく過ごすことが出来ます。

秋葉原いちゃキャバ・プラチナムにはお得な情報がいっぱい!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912