3月はやっぱりイチャキャバプラチナム

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
早いですねー2月があっという間に終わり、もう3月ですよ!
巷ではコロナウィルスで学校や1部の会社が休みになり、街の活気がなくなってしまいましたね。
しかも、マスクやトイレットペーパーやティッシュはどこにも売ってない状態で、これからの時期花粉症の方も辛いですね。
今年は東京五輪も開催する予定ですが、無事開催されるか不安ですね。
まっそんな事ばっかり考えてたら、暗くなってしまうので、イチャキャバで遊んでみてはいかがでしょうか?
2月もリピーター率秋葉原地区No.1のイチャキャバクラブプラチナムでコロナウィルスを吹き飛ばしましょう!
そこで本日プラチナムの魅力をいくつかご紹介します。

まず一つ目は豪華な店内

プラチナム自慢の店内は入った瞬間に目の前にある大きなシャンデリア!
足下にはいやらしいLEDのライトが!
そして、プラチナム自慢のVIPルーム、完全個室、完全防音で他のお客様からの視線がまったく気にならない、女の子との会話に集中できちゃいます。 しかもカラオケ歌い放題!
ご来店して頂いたら、ぜひVIPルームご利用ください!

二つ目は女の子の質

やっぱりイチャキャバってキャバクラに比べて質が落ちるというイメージが付いてしまってますよね。
ところがプラチナムは質にこだわって女の子を採用してますので、キャバクラ並みのクオリティで毎日営業しております!
しかも顔だけじゃなく接客マナーも厳しく教えてますので、お客様を必ず満足していただけます。

最後はバスローブ

衣装のバスローブは、もうプラチナムと言えばノーブラバスローブ!
ノーブラバスローブといえばプラチナムと言ったように、すっかり定着しましたよね!
プラチナムオリジナルの超ミニサイズのバスローブはかなり攻めちゃってます!

いかがでしょうか?
コロナに負けずにイチャキャバにぜひ足を運んで下さい!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912