いちゃキャバ・セクキャバで嫌われない方法

セクキャバという特殊なジャンルのお仕事ゆえに、中にはこういうお客さん辛いな〜っていう男性客も少なからずいます。お店に行く男性も最低限のエチケットを守りましょう。そこで一番女の子に嫌がられる事をお教えいたしましょう。

辛いと思うのは接客中の男性の口臭です。キス行為自体は、問題ないのですが、キス行為の時に気になるのがアルコールやニンニクなど強烈な臭いは、特に嫌がられてしまいます。臭いのする飲み物・食べ物を採った後に来店されるお客さんは、お店のマウスウォッシュなどで清潔に保ちましょう。

お店でもアルコールは提供しているので、あまりシラフで来られるお客さんはいません。お酒を飲んだ後の二次会などで酔った勢いで来店する場合、お酒と一緒に食べたニンニクの相乗効果といったら、結構キツイものがあります。お客さんは酔っていて自分の臭いなどは気にもしてないでしょうが、働いている女性にとってはかなり厳しいものがあります。あまり臭いの抑制はありませんが、ミント系のタブレットを、お酒飲んだ後に食べるなど、女の子の気持ちにもなってあげましょう。そうすれば、女の子も嫌がらずに接客してくれます。

次は、体のタッチです。大体のセクキャバ店では下半身を触らせる事はNGになっています。時々、触ろうと手を出してくるお客さんもいます。あくまでのお店NGのことは、止めましょう。女の子に嫌がられるだけでなく、お店から出入り禁止となってしまう場合が有ります。逆に上半身のバストタッチはOKなのですが、女性に慣れてないのか、力いっぱい胸を揉むお客さんがいます。こちらも女の子のデリケートな部分なので、優しく扱って下さい。力いっぱい揉んでも、痛さだけが残ります。

女性からの気持ちは、お金を払っているから何をしてもいいわけではありません。やはり女の子だってデリケートに扱って欲しいものです。セクキャバに来るお客さんはしっかりエチケットを守ってくれるお客さんがやはり女の子にとっていいお客さんです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912