3月は別れの季節

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。

3月と言えばよく「別れの季節」といいますね。
卒業などで離ればなれになる人が多い事から、この様なことが言われるようになったのですが、実は結婚しているカップルにとっても「別れ」が訪れることが多い月なんです。なぜ3月になると離婚件数が増えるのでしょうか?

平成21年度「離婚に関する統計」の平成20年の届出月別離婚件数及び構成割合では、離婚したカップル全体の10.3%が3月に離婚していることがわかっています。また親権を持つ子どもがいるカップル、子どもがいないカップルの離婚時期それぞれについても同様3月に離婚するケースが最も多かったようです。

統計的にも卒業だけでなくカップルの別れや離婚なども多い季節なのです。

この様な別れの時期なので、新しい出会いを探しにイチャキャバへ行ってみましょう!
イチャキャバと言えば、今、秋葉原で注目を浴びてるプラチナムをご紹介しましょう!
JR秋葉原駅で降りて昭和通り口を出て、昭和通り沿いに左方向に歩いてもらったら、約30秒で一階に松屋さんが入ってるビルがあります、松屋さんの入っている秋葉原ファーストビル9階にプラチナムがあります。

店内はと言うと、高級クラブなのかと思わせる内装、そこにはVIPルームもあり、完全個室になっていて、カラオケも歌い放題。
衣装はプラチナムオリジナルバスローブ、しかもノーブラ!
めちゃくちゃセクシーで1度来たら、やみつきになる事間違いなし!
そして、女の子の質はそこら辺のガールズバーやキャバクラにも負けないくらいの質で、接客も徹底的に教育されてるので、上司や友達を連れてきたり、接待にもバッチリです。

いかがでしょうか?
ぜひ別れの季節のこの時期に、出会いを求めてプラチナムへご来店は。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912