秋葉原で一番綺麗なお店をお探しならイチャキャバ『プラチナム』がオススメです!

秋葉原で毎日、営業をしているお店をお探しなら当店、秋葉原いちゃキャバ・プラチナムにお任せ下さい!

毎日が楽しい!新鮮な気持ちで遊べる当店ではミニスカバスローブが印象に残るでしょう!

エレベーターで9階まで上がって頂くとプラチナムの象徴の剣と翼のマットが出てきます。

入口の扉を開けると幻想的な光景が飛び込んでくるでしょう!

初めて来たお客様からはいつも店内の高級感に絶賛の声を頂き、こんな綺麗なお店は初めてだといわれます。

LEDライトの光が反射して神々しい光景になります。

ブルーライトの光は目にも優しくとてもリラックスしてお酒を飲む事が出来ますよ!

テーブルは光沢のある黒でソファーは柔らかく長時間座っていても疲れる事がありません。

壁には色々な展示品が飾ってありオススメなシャンパンや高級グラスなどがあり見るだけでも楽しい店内になっています。

特にオススメなのがプラチナムソードですね!

世界に一本のプラチナムソードは見る人からしたら堪らない一品になっています。

お客様の満足度を考えて作られた店内は各お席事にスマホやアイコスの充電が出来るUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配をしなくて大丈夫です。

完璧な綺麗な店内で可愛い女の子とイチャイチャをご堪能しましょう!

さらに当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

【最高評価のVIPルーム】

当店はVIPルームに強い自信があります。

完全防音・完全個室のVIPルームは他の人の視線を気にする事なく女の子に集中して遊ぶ事が出来ます。

エロカッコイイ雰囲気のVIPルームはまるで高級ホテルを感じる事ができ、最新のカラオケ機材も設置しています。

カラオケ店も顔負けのクオリティー、サービスを自分の目で感覚で是非、お楽しみください。


そんな最高級の店内には若くてピチピチな可愛い女の子が多数、在籍しています。

可愛い系、ロリ系、綺麗系、ギャル系などタイプは様々!

秋葉原イチャキャバPLATINUM!キャスト特集!

ミニスカバスローブ女子との甘い時間が待っていますよ!

キャバクラと違い当店は常時、超密着の積極的で濃厚ラブラブを楽しめます。

お気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れてあげましょう!

女の子も指名が入ればテンションもあがりますのでより恋人気分でイチャイチャをご堪能できるでしょう!

当店の営業時間は毎日18時~1時までなのでアフターの大チャンスです!

仲良くなれば一緒にご飯を食べに行ったり、遊んだりする事も出来ます。

是非、アフターに誘ってみてください。

【HPのおすすめクーポン!】

 

3月限定クーポンは毎日21時までのご来店なら60分4500円!

早い時間がとってもお得なクーポンになっていますので是非、早い時間に楽しんじゃいましょう!

3月限定のクーポンなので3月中でしたらいつ来てもご利用する事が出来ます。

※一日、一回限りのご利用になります。

本日、月曜日は通常クーポンに加えて総額の10%offでのご案内になりますのでとってもお得ですよ!

その他のクーポンはこちらから!

クーポンページ

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912