秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブいちゃキャバ『プラチナム』

【秋葉原いちゃキャバ・プラチナム】

秋葉原でただ一つだけのスタイルのいちゃキャバ・プラチナムは女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているので少ししゃがんだだけでも下着が見えてしまいそうになるほど際どい長さの丈になっています。

短い丈だけでも充分にエッチですがバスローブの下はノーブラになっていますので興奮が鳴り止みません。

バスローブ一枚だけの衣装はとてもか弱く守ってあげたくなります。

そんなエッチな女の子と40分間、常時、密着出来るのですから夢のような体験が出来るでしょう!

よくキャバクラと何が違うのかと聞かれる事がありますが一番の違いは密着度になるでしょう!

キャバクラでは会話を楽しみながらお酒を楽しむ事が出来る場所になっています。

いちゃキャバでは少し違います。

いちゃキャバは恋人気分でいちゃいちゃ出来る場所です!

お触りが自由ないちゃキャバではキャバクラでは出来ないお触りが出来るので楽しく遊ぶ事が出来ます。

可愛い女の子と飲んでいればどうしてもお触りがしたくなると思います。

当店では我慢する必要がありません。

お触りを楽しむ場所なので女の子にさわってスタッフから注意される事がないので安心して遊んでもらえます。

キャバクラに比べて料金が高いイメージがあるいちゃキャバですが意外と変わらない事をご存知でしょうか?

むしろキャバクラの方が高くつく事もあります。

当店では毎日、お得なクーポンを配信していてご利用する事によってもっとお得に遊ぶ事も出来るんですよ!

【プラチナム限定クーポン!】

3月は超お得なクーポンを作りました!

3月限定クーポンは21時までのご来店で60分4500円!!

毎日、使えるのでかなりお得なクーポンになっています。

こんなにお得に遊べるいちゃキャバはプラチナムだけですよ!

本日、火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円です!

時間を気にする事なく遊べるのでお得ですよ!

火曜はご来店のお客様全員にお得がたくさん詰まったくじ引きもやっていますので是非、挑戦してみてください。

HPを見て頂くと女の子の情報や役に立つ情報がたくさんありますのでそちらの方もよかったら見てください。

おすすめの記事はこちら!

3月限定クーポンが超お得!秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

【映画の様な店内】

内装には強いこだわりがある当店では内装に力を入れています。

まるで映画の世界のような店内はLEDの光がキラキラ輝き、魅力的な空間になっています。

気品溢れる店内には大きなシャンデリアがたくさんあり高級感が溢れています。

当店のコロナ対策はバッチリです。

店内には多くのクレベリンを配置してあり、最高級の空気清浄器があり、空調、加湿もしっかり管理していますのでコロナに不安になる事なく遊んで頂けます。

他にもマウスウォッシュ、アルコール洗剤など各種、アメニティーグッズも取り揃えております。

VIPルームもあるプラチナムは完全防音・完全個室になっていてカラオケが歌い放題です。

お酒でほろ酔い気分になったならお気に入りの女の子とVIPルームで遊んじゃいましょう!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912