セクキャバの『ダウンタイム』って何?

セクキャバとはセクシーキャバクラの略称で、おっパブ・セクシーパブ・ハッスルパブと言われることも多くあります。お酒を飲みながら会話を楽しむキャバクラとは違い、女性との会話やお酒を楽しみつつ、オッパイを揉んだり密着してイチャイチャ出来るお店のことです。「お触り出来るキャバクラ」です。 また、セクキャバは性風俗店とは違い、抜きのサービスはありません。あなたが服を脱ぐ事は出来ません。出してはいけないのです…。

本題のダウンタイムですが通常ワンセットの中に5分~10分程度あるお楽しみタイムのことです。ダウンタイム中は店内の照明が暗くなり、BGMの音量の上がることからダウンタイムとも呼ばれています。

ダウンタイム中は基本的に男性の膝の上に女性がまたがり、密着して抱き着いた状態(抱っこちゃんスタイル)でイチャイチャ接客をしてくれるシステムです。目の前におっぱいが現れます。

お店によりダウンタイムの内容は違いますが、おっぱいを揉んだりフレンチキスがOKという店や、ディープキスOKの店も有ります。それぞれ店によってルールが異なるので、初めてのお店に入る際は、どこまでOKなのか確認することが大事です。当然、セクキャバでは抜きのサービスはないので、ダウンタイムに入ったからといってパンツを下ろしてはいけません。

最近では、あえてダウンタイムがないセクキャバの方増えてきたように思います。エッチな時間がないわけではなく、オールダウンタイムと呼ばれ、イチャイチャしっぱなしのセクキャバです。常にダウンタイムですので、時間いっぱいいちゃついていたい人には夢のような店です。ダウンタイムに入ったから急いでエッチなことを何かしなきゃと焦る必要がないのでこれはこれで素敵なシステムだと思います。女の子のおっぱいを眺めながら会話をして、ある程度お酒を飲んで気持ちよくなっておっぱいをもみもみ、ディープキスもし放題、楽園登場です。

ダウンタイムがあってもなくても、セクキャバはおっぱいとお酒を楽しめるお店です!ひとりで行っても良し、友達同士で楽しく飲みに行くも良し!可愛い女の子たちとお酒や会話を楽しみ、ハッスルタイムを思う存分に楽しみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912