色々あるキャバクラの楽しみ方

皆さんのキャバクラに一度は行ったことが有ると思いますが、自分好みの楽しみ方があると思いますが、今回ご紹介する新しい楽しみ方をしてみましょう。いつものキャバクラライフと違う楽しみ方を見つける事が出来るでしょう。

■普段女の子に聞けない事を聞いてみる
職場などで女の子に聞いたらセクハラになってしまうような下ネタでも、だいたいの女の子は楽しく教えてくれます。

■自分ではない自分を演じてみる
女の子が女優であれば、私たちキャバクラに行く男性陣は男優です。
いつもの自分とはまったく別人の自分で女の子と接してみるとだましあいになりますがとても楽しいかもしれません。現実ではない職業やお金持ち感を出しても楽しいと思います。

■見て楽しんでみる
日常の中で女の子を直視することはあまりできないと思います。にも拘わらず、キャバクラですと、じろじろ見ても問題は有りません。おまけに最近のキャバクラドレスの流行は、ミニドレスです。露出も高めですし、胸元や、すらりとした明日を見ても何ら問題は有りません。目の保養もいいですね。

■愚痴ってみる
仕事のストレスは誰もが溜まるものです。吐き出したいことも多くあると思いますが、なかなかその愚痴を言える相手はいないと思います。キャバクラの女の子は、優しくあなたの愚痴を聞いてくれます。同調してくれたり、たまには助言のしてくれます。

■ゲーム等で盛り上がる
キャバクラも複数で行くと合コンのノリで楽しむ事が出来ます。お店によってはカードゲームや、黒ひげなどのゲームを用意してくれている場合が有ります。子供になりきって思う存分楽しんでみましょう。

人それぞれ色々なキャバクラの遊び方があると思います。勇気を出して、今までと違う遊び方をすることによって新しい発見があると思います。あくまでの女の子もビジネスとして接していますが、あなたの新しい一面を知ることによって、とても素敵な出会いになるかもしれません。 ここからはあなた次第です。よろしければ頑張ってみてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912