いまさら聞けない、おっパブ・いちゃキャバ・セクキャバ 禁止事項

おっパブ・いちゃキャバ・セクキャバは基本的に下半身のお触りや指を入れる行為は禁止されています。当然、男性側が服を脱ぐ事は禁止です。女の子と楽しくお酒を楽しみながらルールの中で楽しもことをお勧めいたします。わかりやすく言うとキャバクラだと思っていただければわかりやすいと思います。中途半端だと思う男性は、ピンサロ、ヘルス、デリヘル、ソープなどがお勧めです。

おっパブ・いちゃキャバ・セクキャバの楽しも方は、ある程度、お酒を飲んで女の子と楽しい会話をして、恋人気分でいちゃいちゃしましょう。当然、飲み放題、揉み放題、キスし放題です。まさに男の楽園です。
恥ずかしいと思う男性も多くいると思いますが、強い意志を持って恥ずかしさを全て捨てることが一番大事なポイントです。スケベ心を開放いたしましょう。紳士を気取る必要はありません。自分から試合放棄することはもったいないことになります。登山者が、「どうして山に登る?」と聞くと、「そこに山があるから」と答えます。それと同じです。目の前におっぱいが有るのであれば、揉まない意味が分かりません。それでも恥ずかしい場合は、お酒を飲んでリラックス致しましょう。自分のテンションを上げれば、女の子もあなたのテンションに合わせてくれます。あなたが、エッチなノリで女の子に接して行けは。女の子もエッチなノリで返してくれます。

個人で楽しむ事も、とても楽しい事ですが、一度団体で行くことをお勧めいたします。団体で行くことによって、合コンのノリで楽しむ事が出します。一般の合コンでは決して出来ないみんなでおっぱいをもむ事が出来たり、大様ゲームなどでゲーム感覚で楽しむ事が出します。たのしんだもんの勝ちです。ガンガン触って、ガンガンキスをして、ガンガン楽しむ事をお勧めします。

注意としては、あまりお酒を飲みすぎてわからなくなることは辞めましょう。あくまでもルールはルールです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912