コロナに負けるな!ノーブラバスローブ!

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
秋葉原はコロナウィルスの影響で人が少ないですね。
今年はオリンピックイヤーなんですけど、無事に開催してもらいたいですね。
甲子園や他のスポーツやイベントが相次いで中止や延期になっているので、1日でも早く落ち着くと良いですね。
プラチナムは秋葉原の皆様を勇気づけたいので、日々コロナに負けない熱い心で営業しております!

秋葉原クラブプラチナム、お店はJR秋葉原駅の昭和通り口を出て昭和通りを左に30秒、一階に松屋さんの入っているビルの9階にあります。 店内はめっちゃくちゃ豪華な作りになっていて、まず入店していただいたらビックリしてします、イチャキャバでこんな豪華なお店は見た事無いと思います! まずは自分の目で見ていただきたい!
しかもVIPルームもあり完全個室、完全防音、カラオケも歌えて、接待にも良いでしょう!

そしてコスチュームはノーブラバスローブで男心をくすぐりますね。
今の時期にぴったり温もりを感じながら、可愛い女の子とお酒が飲めるなんて最高ですね!
しかもプラチナムのバスローブは完全オリジナルで超ミニサイズ、1度味わったら、ハマっちゃういます。

最後に女の子達の質の高さ、やっぱりイチャキャバってキャバクラに比べて質が落ちるというイメージが付いてしまってますよね。
ところがプラチナムは質にこだわって女の子を採用してますので、キャバクラ並みのクオリティで毎日営業しております!
しかも顔だけじゃなく接客マナーも厳しく教えてますので、お客様を必ず満足していただけます。

どうでしょう、最近嫌なニュースばかりですが、この際パッと遊んでみてはいかがでしょうか?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912