自由度が高いイチャキャバ『プラチナム』は毎日元気に営業中です!

アキバのミニスカバスローブいちゃキャバ『プラチナム』とは?

当店は恋人気分でいちゃいちゃ出来るいちゃキャバになっています。

キャバクラでは女の子と会話は出来ますがお触りをすると怒られてしまいます。

いちゃキャバは男性の理想ともいえるスタイルの最高のキャバクラになっています。

キャバクラとの一番の違いは密着度にあります。

常時、密着のいちゃキャバでは常にくっついているので好きなタイミングでお触りを楽しむが出来ます。

女の子とすぐにイチャイチャしたくなったならいちゃキャバに遊びに行く事をおすすめします。

若い女の子が多い当店では肌がピチピチの子がたくさん在籍しています。

普段はなかなか知り合えない若くて可愛い女の子が多いプラチナムはまさに夢の国!

ミニスカバスローブなので目のやり場にも困りワクワク感・ドキドキ感を味わえます。

天使のような可愛い女の子と甘くとろけるような時間を過ごしましょう!

プラチナムではまず店内に入ると店内スタッフからサービス内容の説明があります。

料金システムを分かりやすく説明しますので安心して遊んで頂けます。

説明が終わると女の子が横につきますが最初に好みのタイプを言って頂けると近い女の子をつける事が出来ますのでお気軽にお申し付けください。

タバコの買出しももちろん、携帯の充電もテーブルで出来るので快適に遊べるお店ですよ!

女の子がつけばイチャイチャし放題です!

ハッスルタイムが無い分、常にイチャイチャできます。

女の子は時間で変わりますが、もし今いる女の子が気に入れば場内指名を入れる事によってずっと一緒にいる事も出来ます。

お気に入りの女の子を見つけてイチャイチャしまくりましょう!

店内は秋葉原でもトップクラスのクオリティー、高級感があります!

どこにも負けない高級感溢れる店内はリラックスしてお酒を楽しんでもらう事が出来ます。

コロナ対策もバッチリで最新の空気清浄機やマウスウォッシュ、アルコール洗剤なども常備していますので綺麗な環境で遊ぶ事が出来ます。

当店にはVIPルームもあり、カラオケを歌い放題で楽しむ事も出来ます。

VIPルームはメインホールとはひと味違う大人のエロさ全開の真っ黒い空間になっています。

まるでホテルの一室のような空間では二人だけの時間を誰にも邪魔される事なく楽しんで頂けますよ! そんな空間で2人でイチャイチャしてたら一瞬で恋に発展する事も夢ではありません!

当店の営業時間は18時~1時までになっていますのでアフターのチャンスもかなり高くなっています。 お気に入りの女の子をアフターに誘いましょう!

【HPの割引クーポン】

HPの割引クーポンを使えばかなり安く遊ぶ事も出来ます。

3月限定クーポンは21時までのご来店で60分4500円と人気の高いクーポンになっていますので是非、ご来店の際はご利用ください。

本日、月曜日は通常クーポンに加えて総額の10%offのクーポンもありますのでお得に遊ぶ事も出来ますよ!

その他にも曜日限定のクーポンはたくさんあります。

曜日限定のクーポンのクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも毎日、配信していますのでよかったら登録よろしくお願いします。

HPには役に立つ情報もたくさん載っていますので参考にしてもらう事もできます。

おすすめの記事はこちらです!

日曜日は早い時間からVIPルームが無料で遊べちゃいます!

三月ももう中旬です!

女の子とイチャイチャしたいなら秋葉原にあるミニスカバスローブいちゃキャバに是非、遊びに来てください!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912