秋葉原のコスプレいちゃキャバ『プラチナム』は火曜日がお得に遊べます!

【秋葉原・神田エリアのいちゃキャバなら?】

秋葉原・神田エリアといえば個性的なお店がたくさんある事で知られていて楽しいお店がたくさんあります。

特に秋葉原といえば独特なカルチャーのお店がたくさんあり、メイド喫茶やJKリフレといったコスプレのお店が有名ですね!

キャバクラやいちゃキャバも同様にコスチュームが独特なお店がたくさんあります。

当店、秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ『プラチナム』も短い丈のバスローブが有名ないちゃキャバになっています。

短い丈のバスローブは常に見えるか見えないかのギリギリを楽しむ事が出来るので何色のパンツなのか妄想が膨らみドキドキが止まる事がない時間を過ごして頂けます。

超密着の接客は常にくっついているので恋人気分でお触りを楽しむ事ができる環境になっていてピチピチの肌はずっと触っていても飽きる事がありません。

可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒が飲みたいならプラチナムで遊びましょう!

綺麗な店内はずっと新鮮な気持ちで遊べてお客様が快適に遊べる設計になっていますのでオススメです!

VIPルームもありカラオケを楽しむ事もできます。

VIPルームはお洒落な大人の空間になっていますのでお気に入りの女の子を落とすには持ってこいのルームになっています。

当店のHPにはたくさんの割引クーポンがありご利用する事によりとってもお得に遊ぶ事が出来ちゃいます。

【お得に遊べる割引クーポン】

HPの割引クーポンを使えばかなり安く遊ぶ事も出来ます。

3月限定クーポンは21時までのご来店で60分4500円と人気の高いクーポンになっていますので是非、ご来店の際はご利用ください。

 

他にも様々なクーポンがあるプラチナムはいつ来てもお得に遊ぶ事が出来ますよ!

 

その他のクーポンはこちら!

曜日限定のクーポンはその日事に違った楽しみ方が出来ます。

月曜日のクーポンは通常クーポンに加えて総額の10%でのご案内になります。

火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円でのご案内が可能になりますので何時に来てもお得に遊んで頂けます。

水曜日はオールタイム60分5980円

仕事が早く終わったなら長く安く入れる水曜日がおすすめです!

木曜日はオールタイム40分4900円!

人数、時間関係なく使えるので自由にご来店出来ますよ!

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!

21時以降でも60分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内になります。

日曜日は90分10000円+VIPルーム無料!

かなりお得にVIPルームも無料で使えるのでおすすめですよ!

限定クーポンの他にもゲリラクーポンもあります。

雨が降ってれば必ず現れるのが雨の日クーポン!

時間関係なく雨が降ってさえいれば40分4000円と超お得な金額で遊ぶ事が出来ます。

雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう!

他にもゲリラクーポンはたくさんありいつ出現するか分からないのでお見逃しなく!

 

本日、火曜日はご来店のお客様全員にくじ引きのご案内をしています。

くじ引きでは次回使えるお得なチケットを手に入れるチャンスになっています。

内容はワンセット無料券やボトル無料券など様々で他にもいっぱいチケットがありますのでお楽しみに!

HPには他にも色々な情報があり、女の子のブログだったり、使える豆知識などがありますのでよかったら見てください。

おすすめの記事はこちら!

秋葉原でメイド喫茶に行こう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912