ランパブってどう?

最近は、『いちゃキャバ』や『セクキャバ』や『オッパブ』に押され気味の『ランジェリーパブ』略して『ランパブ』しかしながら、『ランパブ』はランパブでしか味わえない楽しみ方が沢山有ります。見聞きしたことの多い『いちゃキャバ』や『セクキャバ』や『オッパブ』は行ったことのない方でも「キャバクラよりちょっとお触りが出来るお店なんだろうな~」という想像が容易につきます。

しかし『ランパブ』はどうでしょうか?その名の通りランゼリー姿の女性が接客してくれるとても楽しいお店です。また、水着姿の場合も有ります。女性の下着姿をまじまじ見ることはそれほどないと思います。気兼ねすることなく見ることが出来るのも『ランパブ』の特徴とも言えます。水着姿の女性と一緒にお酒を飲むことは日常から離れ最高の楽園だとも言えます。お触りをしたい方は、当然、『いちゃキャバ』や『セクキャバ』や『オッパブ』がお勧めですが、適度な密着と女の子からのボディータッチなどがあり、『いちゃキャバ』や『セクキャバ』や『オッパブ』のお店では味わえないようなスリリングなときめきも味わえるのも人気のある由縁です。また、ちょっとお触りは、気持ち的に厳しいと思う方は、『いちゃキャバ』や『セクキャバ』や『オッパブ』に行きづらいと感じている方は、先程述べたように、じっくり見ても支障のない『ランパブ』がお勧めです。お触りが無い分、女の子のビジュアル面の可愛い女性が多く在籍していることも有ります。キャバクラで見かけるような女の子が、しかも下着姿で接客してくれたら、とてもうれしいものです。

男の夢を叶えてくれるランパブ。今回は人気が再熱しているお店を一店舗紹介いたします。秋葉原駅、昭和通り口を出て徒歩1分、そのお店の名前は『SLOW LIFE』。サービスが良い女の子が多いので満足できるはずです。

あなたも一度、『ランパブ』を経験してみてはいかがでしょうか?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912