秋葉原と言ったらノーブラバスローブ!

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
まだまだ世界的にコロナウィルスが流行っていて、秋葉原も賑わいが無く寂しいですね。
今年は花見の自粛やイベント事が相次いで中止や延期になってしまい、経済的にも大打撃を受けているみたいです。
今年はオリンピックもあるので、無事に行われるといいですね。

しかし、こういう時だからこそ、パッと騒いじゃいましょう!
最近では秋葉原のオネェちゃん系と言ったらプラチナムやノーブラバスローブと言われるくらい浸透しつつありますね。
本日はそんなプラチナムをご紹介いたしましょう!

まず店内、めっちゃくちゃ豪華な作りになっていて、まず入店していただいたらビックリしてします、イチャキャバでこんな豪華なお店は見た事無いと思います! まずは自分の目で見ていただきたい!
しかもVIPルームもあり完全個室、完全防音、カラオケも歌えて、接待にも良いでしょう!

次に女の子達の質、やっぱりイチャキャバってキャバクラに比べて質が落ちるというイメージが付いてしまってますよね。
ところがプラチナムは質にこだわって女の子を採用してますので、キャバクラ並みのクオリティで毎日営業しております!
しかも顔だけじゃなく接客マナーも厳しく教えてますので、お客様を必ず満足していただけます。

そしてプラチナムと言ったらやっぱりノーブラバスローブ、バスローブと言ってもプラチナムのバスローブはオリジナルで超ミニサイズ、バスローブマニアにはたまらないプラチナム特製オリジナルバスローブで中身はもちろんノーブラ! さらに常にバスローブの中に手を入れてのお触りあり。
これはもうたまらない!

いかがでしょうか?今の不況にま負けず、みんなでイチャイチャしちゃいましょう!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912