キャバクラ関東編

キャバクラは日本全国数え切れないほどあります。どこのエリアも当然同じではありません。キャバクラのある街やエリアが変われば、そのお店の特徴なども変わっていきます。女の子も働きやすい店も有れは、お客さんが行って楽しい店も有ります。女の子によっては、「あの街のお店の方が合うかも」とか「やっぱりあのエリアのキャバクラで働きたい!」と思うこと事も多くあります。お客さんの自分の趣味に合った店舗を探すのも面白いかもしれません。それぞれどんな個性があるのか紹介いたしましょう。自分に合ったエリアを見つけては、いかがでしょうか?

■新宿歌舞伎町
キャバクラ界の中心、新宿の歌舞伎町。世界でも有名なキャバクラの聖地です。とにかくお店のジャンルやコンセプトが豊富!高級店もあれば安めのキャバクラ店もある、誰でも楽しめるエリアになってます。
また、歌舞伎町で働くキャバ嬢の女の子もいろいろ女の子がいます。キレイ系、カワイイ系、ギャル系など、いろんな女の子が集まっています。職業キャバ嬢も多くいるので、自分好みのキャバ嬢が必ず見つかります。

■銀座
このエリアにあるキャバクラは、もちろん最高級店!
キャバクラではなく高級クラブがたくさんある街です。キャバクラの数はそこまで多くありませんがレベルの高いキャバクラも有ります。 そんなエリアで生き残っているということは、レベルが高いキャバクラが有ると言えます。落ち着いた雰囲気で遊びたい方には、とても楽しい街です。

■館内
横浜にある最も有名な繁華街が関内です。ビジネスオフィス街で、人通りの多いエリアです。高級店が中心で、店内の雰囲気も豪華!煌びやかで派手では有りますが店舗自体はとても落ち着いています。居心地はとても良い街です。 比較的大人っぽいキャバ嬢が多く、綺麗系キャバ嬢がかなり多くいます。
色々なキャバクラが大きな町から小さい街までキャバクラは多くあります。あなたも自分好みのお店を見つけることが必ず出来ます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912