毎日が楽しい!嬉しい!プラチナムの割引クーポン!

『毎日が楽しい!秋葉原イチャキャバPLATINUM』

秋葉原駅からすぐ行ける!可愛い女の子に出会えるイチャキャバPLATINUMです!

秋葉原で営業して2年目のプラチナムでは毎日、休みなしでの営業なのでお客様の好きなタイミングで遊びに来れるイチャキャバになっています。

秋葉原ではもう有名なミニスカバスローブの衣装になっており短すぎるバスローブに目が釘付けになるでしょう!

日々、マンネリ化しないよう新しい女の子も続々、入店していますので飽きる事なく新鮮な気持ちでイチャイチャを楽しんで頂けます。

キャバクラ以上のクオリティー、サービスは一度来たらもう普通のキャバクラには行けなくなるほど満足して頂ける自信があり常時、密着してお酒が飲めるので恋人のように温かい気持ちになれます。

まさに楽園!自由度の高いキャバクラになっています。

当店には様々なタイプの女の子が在籍しています。

可愛く系、癒し系、サバサバ系、ギャル系など女の子のタイプは十人十色です!

スタッフに好みのタイプなどをお申し付け頂くと近いタイプの女の子をご紹介させて頂く事も出来ますのでお気軽に言ってください。

女の子の情報はHPのキャスト一覧から見る事も出来ます。女の子は毎日、エッチな写真付きのブログも更新していますのでそちらもおすすめになっていますよ!

オススメのブログはこちら!

月曜日♡

可愛いてピチピチの子ばかりなので是非、恋人プレイをご堪能くださいませ。

 

当店は高級感を意識していますのでとても綺麗な空間になっています!

綺麗すぎる店内は秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

純白の店内は周りから光が反射してとても映える空間で見るだけでも楽しい作りになっています。

飾りものも多くシャンパンやグラスなどたくさん置いてありますので是非、ご覧ください。

VIPルームにはカラオケがついていて歌い放題です!

ワンランク上の空間になっていますので一人でお気に入りの女の子とゆっくり呑む事も出来ますし、団体で合コンパーティーのようなノリで盛り上がる事も出来ます。

VIPルームでは仲間内だけで楽しむ事が出来るのでおすすめです!

【HPの割引クーポン!】

HPにはお得なクーポンが盛り沢山です!

3月限定のクーポンは毎日、21時までのご来店でご利用可能になっています!

なんと超破格の60分4500円!!

本日、火曜日は21時を過ぎても3名様以上ならオールタイム40分4900円でもご案内が出来ます。

その他にも曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

火曜日はご来店のお客様、全員に次回使えるお得なくじ引きを開催していますので是非、挑戦してみてください!

内容は初回セット無料券、VIPルーム無料券、20分延長無料券などお得なものばかりなので次回、ご来店の際はお得に遊んで頂く事が出来ますよ!

秋葉原に来た際はプラチナムにご来店ください!

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912