安心・安全ないちゃキャバPLATINUM

秋葉原のイチャキャバといえばPLATINUMですよね!

最近ではコロナの話題ばかりで人が少なくなんだか寂しい世の中になってしまいましたね。

そんなコロナブームの中でもプラチナムは休まず元気に営業中です!

コロナに負けないよう当店の可愛い女の子に癒されに来てください!

【コロナの心配なく遊んで頂ける理由】

当店はコロナ対策として毎日、しっかりとした掃除を徹底しています。

人がよく触る取っ手口は毎日綺麗にアルコール除菌をしていますのでいつも綺麗で清潔です!

除菌はお店全てを綺麗にする事を心掛けていますのでテーブル、ソファーなどの掃除、除菌も丁寧にやっています。

テーブルはしっかり綺麗に!

テーブルの淵や裏側、足までキッチリ除菌をしています。

クッションやソファーは営業前、営業後に綺麗にお掃除!

色んな方がご利用されるので細かい所まで綺麗に清掃します。

トイレも完全に除菌出来るように手ピカ除菌、アルコール除菌、クレベリンなどで徹底して綺麗な空間を保っています。

換気扇の掃除もバッチリで常に新しい空気と入れ替えしてるので空気がこもる事なく営業しています。

掃除を丁寧にやっていますのでいつも綺麗な店内を保っています。

また店内には24時間換気システムで換気、吸気口が20か所設置。大きなプラズマクラスターを設置しているので常に綺麗な空気で安心して遊んで頂けます。

加湿器もたくさんありますので喉がイガイガする事もありません。

トイレにはマウスウォッシュやアルコール洗剤も置いてありますのでご来店の際は是非、使ってください。

 

コロナ対策として当店のスタッフ、キャストは手洗いうがいを徹底して毎日やっています。

アルコール除菌に加え電解水も使用しているので安心、安全で遊んで頂けます。

もちろん食器等を使うお店になっていますのでグラス類も毎日、電解水で除菌していますので安心して飲み食いをして頂けます。

こういった日々の清掃がプラチナムの高級感、清潔感を守っています。

毎日、徹底した対策をしているのでプラチナムでは安心して遊んで頂ける事をお約束します!

是非、コロナに負けないプラチナムにご来店くださいませ!


プラチナムは料金システムもとっても安心して遊べる設定になっています。

【破格なプラチナムのクーポン】

特に毎日がお得なクーポンを使う事でお得に長く安く遊ぶ事が出来ます。

3月限定クーポンは21時までのご来店で60分4500円と人気の高いクーポンになっていますので是非、ご来店の際はご利用ください。

 

他にも様々なクーポンがあるプラチナムはいつ来てもお得に遊ぶ事が出来ますよ!

その他の曜日クーポンはこちら!

クーポンページ

色々なクーポンがありますのでいつ来ても楽しく遊ぶ事が出来ます!

HPには他にも役に立つ情報や女の子のセクシーなブログが盛り沢山載っています。

良かったらそちらの方もご覧ください。

オススメのブログはこちら!

エレクトリカルパレード

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912