プラチナムは徹底管理されたイチャキャバです!

お疲れ様です。
イチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
世界中でコロナウィルス深刻化してきてますね。
日本でも一流スポーツ選手や俳優の方々が感染してますね。
中でも国民的スターの芸人さんが亡くなってしまいましたね…
日本中悲しみました…
これでかなりこのコロナウィルスが危険なものだと気付いた方も多いと思います。
このコロナウィルス感染とは自分1人の問題では無く、大切な家族や友人などにも迷惑をかけてしまうのです。
その為にも1人1人が感染しない努力をしましょう!
不要不急以外の外出をやめて、手洗いやうがいを念入りにして、人が集まる場所には近づかない、外出する時はマスク着用を必ずして下さい。 そういった1人1人の行動で感染者を1人でも多く出さないように、もうこれ以上悲しまない様にしましょう!

当店プラチナムでも徹底管理を行なってます。
安心して遊べる店を心掛けて、毎回ホールでのアルコールを使っての消毒、スタッフ、キャスト共に出勤時の体温チェック。
ウィルス除去剤なども多く配置、スタッフのマスク着用、換気も徹底してます。お客様に対しても体調が悪い方の入店お断りなどもさせてもらってます。

1日でも早くコロナウィルスが終息する事願ってます。

お酒好きにも満足して遊んでもらえるイチャキャバ『プラチナム』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912