秋葉原・浅草橋エリアのイチャキャバならミニスカバスローブイチャキャバ『プラチナム』がオススメです!

『最高級のクオリティー・イチャキャバPLATINUM』

秋葉原・浅草橋エリアのイチャキャバなら秋葉原イチャキャバPLATINUMがオススメです。

東京都内にはたくさんのイチャキャバやセクキャバがあります。

秋葉原にある当店は他のイチャキャバとは違った魅力がたくさんあるイチャキャバになっています。

歌舞伎町や銀座のイチャキャバとは違った高級感!

秋葉原独特のコスプレを楽しめる高揚感。

当店はミニスカ仕様のバスローブがとっても魅力的なイチャキャバになっています。

丈の長さを極限まで短くしたバスローブは見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しめる環境になっていて目のやり場に困るほどセクシーな女の子がいっぱいいます。

そんなエッチな衣装は当店にしか存在しません。

女の子からは甘くエッチな香りがしてきて興奮が止まる事がありません。

常時、密着なので本当の恋人のように親密にイチャイチャをご堪能出来ますよ。

当店ではキャバクラでは決して出来ないお触りを楽しむ事が出来るお店です。

キャバクラに行って酔いが回ればお触りをしたくなる事もあると思いますが本当にお触りをしてしまうと注意される事もあります。

でも我慢して遊ぶのは余計にストレスが溜まってしまう原因にもなります。

それでしたら最初からお触りが出来るいちゃキャバがオススメです。

特に当店のお得なクーポンを使えばキャバクラ以上にお得に遊んで頂く事も出来ます。

【プラチナムのお得なクーポン】

4月に入り4月限定のクーポンが新登場!

21時までのご来店なら毎日50分4000円で遊ぶ事が出来るクーポン。

毎日がお得にプラチナムのエッチな女の子と濃厚な時間を過ごして頂けます。

他にもお得なクーポンがいっぱいです。

クーポンの詳細はこちら!

クーポンページ

他にもメールマガジンや公式LINEもやっていますので登録よろしくお願いします。

登録して頂ければお得な情報が盛り沢山です。

 

【秋葉原でトップクラスの内装】

秋葉原で一番といっても過言ではない内装!

高級感・清潔感溢れる店内はとてもリラックスしてお酒を楽しめる環境になっています。

天井のシャンデリアは煌びやかに輝き、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るようUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく遊んで頂く事が可能で他にもメガネ拭きやアイコスの掃除キッドのご用意もしてあります。

メインホールはお客様が安心してリラックスできる内装になっています。

当店にはメインホールと別にVIPルームも完備してあります。

【最高級のVIPルーム】

VIPルームにはカラオケも設置してあり歌い放題で好きな歌を歌う事が出来ます。

大人の雰囲気が漂うVIPルームはまるでラブホテルの一室のようなエロかっこいい空間になっていて二人だけの時間をご堪能出来ます。

誰にも邪魔される事なくイチャイチャ出来る環境があるのはプラチナムだけ!

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

イチャキャバってなにをすれば良いところなのか?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912