華の金曜日は可愛い女の子とイチャイチャしちゃいましょう!秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

【秋葉原イチャキャバならダントツでプラチナム】

秋葉原で超人気のイチャキャバPLATINUMです。

当店の魅力はなんといってもノーブラ・ミニスカバスローブです。

丈の短いバスローブは都内を探しても秋葉原プラチナムだけのクオリティー!

お触りOKなキャバクラは自由度の高いキャバクラになっています。

完全密着の憩いの空間で365日イチャイチャ出来る空間になっています。

春といえば女の子とたくさんイチャイチャしたいですよね?

秋葉原でイチャイチャしたいなら?

恋人のように楽しみたいのなら?

秋葉原イチャキャバPLATINUMなら好きな時に好きなだけイチャイチャを楽しめます。

【居心地の良い内装】

プラチナムの店内は他と比べてもかなり高級感が溢れています。

店内に入れば今まで見た事もないような華やかな内装になっています。

初めてのお客様はいつも当店の内装に絶賛して頂いています。

天井には映画に出てきそうな大きなシャンデリアがあり、床下からのLEDライトの光が反射して幻想的な空間を演出してくれます。

LEDライトの光は七色に光らせる事も出来ますので見て楽しいお店になっています。

壁にはたくさんのオブジェがありますよ。

プラチナムのソファーは柔らかく非常に座り心地の良い素材を使っていますので長時間座っていても疲れる事なくゆっくりとお酒を楽しむ事が出来ます。

ソファーの横にはいつでも携帯の充電が出来るようUSBコンセントを設置していますので携帯の充電をしながらでも遊んで頂けます。

いつも新鮮な空気が流れている当店は24時間換気システムなので安心して遊べる空間です。

大きなプラズマクラスターが綺麗で清潔な環境に変えてくれます。

ご来店の際は当店の手ピカジェル、マウスウォッシュで衛生面もバッチリです。

メインホールも華やかな作りで綺麗ですがプラチナムといえば完全防音・完全個室のVIPルームが自慢のプライベート空間になっています。

VIPルームではカラオケを歌って頂く事が出来るのでほろ酔い気分で気持ちよく熱唱して頂く事が出来ます。

他のお客様との視線が合う事なく遊んで頂けますので女の子だけに集中できる魅惑の空間になっています。

VIPルームではメインホールに比べ女の子との距離が一気に縮まりますのでアフターに誘う大チャンスになっていますよ。

【プラチナムのお得なクーポン】

4月に入り4月限定のクーポンが新登場!

21時までのご来店なら毎日50分4000円で遊ぶ事が出来るクーポン。

毎日がお得にプラチナムのエッチな女の子と濃厚な時間を過ごして頂けます。

他にもお得なクーポンがいっぱいです。

クーポンの詳細はこちら!

クーポンページ

他にもメールマガジンや公式LINEもやっていますので登録よろしくお願いします。

登録して頂ければお得な情報が盛り沢山です。

 

HPには女の子の情報やセクシーな写真付きのブログが毎日配信中です。

自分の好みの女の子を見つけてプラチナムでイチャイチャしちゃいましょう。

オススメのブログはこちら!

OPENなう✨ゆりこ

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912