365日お得に遊べるクーポンがいっぱい!秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

『秋葉原でイチャイチャするならプラチナム』

秋葉原で楽しくエッチに遊べるノーブラバスローブのイチャキャバをご存知でしょうか?

秋葉原改札から徒歩一分でいつでも遊べるイチャキャバがあります。

当店は恋人のように擬似恋愛が楽しめるイチャキャバになっています。

女の子イチャイチャしたいときに好きなタイミングでイチャイチャ出来るので夢の空間になっています。

ミニスカ仕様のバスローブはプラチナムだけの唯一無二のスタイルで常にドキドキ感・ワクワク感をご堪能して頂けます。

そんなエッチな衣装の女の子は可愛い子ばかりなのでどの子がついてもハズレなく楽しんで頂ける空間になっています。

プラチナムの魅力は女の子が可愛いだけじゃなく内装も超一流で見るだけで楽しい!

キラキラ輝く光が純白の店内に反射して綺麗な光景になっています。

ソファーは柔らかく腰が痛くならないので長時間でも遊んで頂くにはもってこいのソファーです。

テーブルの高さも丁度良くとても居心地がいい空間になっています。

店内にはアルコール除菌や手ピカスプレー、マウスウォッシュなど衛生面には気を遣ったアイテムがたくさん置いてあります。

徹底した綺麗な空間のお店なので安心して女の子とエンジョイ出来ちゃいます。

この時期、秋葉原で飲みたい気分なら安全にイチャイチャできるイチャキャバ、プラチナムがおすすめですよ。

色とりどりのバスローブは女の子によって生地の触り心地も違い見るだけでも目の保養にもなります。

ピンクや白、パープルの可愛い衣装の女の子と少しエッチなキャバクラを楽しみましょう!

女の子は40分で二人回ってきます。

気にいった女の子がつけば場内指名を入れる事が出来ます。

指名が入ればお客様が帰るまでずっと一緒にいてくれます。

指名が入って嬉しくない女の子はいないのでサービスがより濃厚になりますよ。

自分のタイプの女の子が見つかるプラチナムで是非、一度本当の恋愛を見つけましょう。

VIPルームもありカラオケを歌う事も出来ます。

お気に入りの女の子を見つけた際はVIPルームをオススメしています。

 

【毎日変わるプラチナムのお得なクーポン】

4月限定クーポン!

4月中ならいつご来店でもご使用になれるこのクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊んで頂ける超お得なクーポンになっています。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますよ。

 

【日曜日クーポン】

日曜日クーポンはなんと90分10000円+VIPルーム無料

時間と料金だけでもお得なのにVIPルームまでついてきちゃうお得なクーポンになっています。

普段は料金が高く入りづらいVIPも日曜日なら安心して遊んで頂く事が出来ますよ。

 

【月曜日クーポン】

月曜日が最安値!!

いよいよ来週から追加される新月曜日クーポンは22時までのご来店で60分4000円でのご案内が可能になる最強のクーポンになっています。

かなりお得なクーポンになっていますのでオススメです。

 

【火曜日クーポン】

火曜日クーポンは3名様以上ならオールタイム40分4900円のクーポンです。

団体で遊ぶなら火曜日のプラチナムがお得です。

また火曜日はご来店のお客様全員にお得なチケットが入ったクーポンを配布していますのでお得になっています。

 

【水曜クーポン】

水曜日はノー残業デーの会社が多いと思います。

プラチナムでは水曜日は楽しく飲めるよう少し長めのクーポンを作りました。

オールタイム60分5980円!

時間と料金のバランスが絶妙にいいクーポンになっています。

早く終わった日は可愛い女の子とイチャイチャ遊びましょう!

 

【木曜日クーポン】

木曜日は人数関係なくオールタイム40分4900円で遊んで頂けます。

お一人様でも時間を気にする事なくご来店出来ますのでゆっくり自分のペースでご来店くださいませ。

 

【土曜日クーポン】

土曜日クーポンもロングタイムで遊べるクーポンになっています。

21時までのご来店で60分4900円

21時以降でも60分6000円+生ビール・ハイボールサービスでのご案内になります。

 

【雨の日クーポン】

雨が降った時に現れるのが雨の日クーポンです。

このバナーが表示中のみ40分4000円でのご案内が可能です。

雨が降ったらプラチナムでキャバ宿りしましょう!

 

たくさんのお得なクーポンがあるプラチナムはいつ来て頂いてもお得に楽しく遊ぶ事が出来ます。

ご来店時はHPのクーポンを店頭にて御見せください。

HPには他にも使える情報や女の子の情報がいっぱいあります。

少しエッチな写真付きのブログもありますのでよかったらご覧ください。

こぼれちゃう!しほ

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912