恋人のように楽しく飲めるイチャキャバ『プラチナム』

『恋人のようにイチャイチャ出来るイチャキャバ・プラチナム』

恋人同士でイチャイチャするのは誰もが憧れ、好きな人とイチャイチャ出来る事はとっては幸せな事です。

ですが好きな時、会いたい時にすぐ会えずに悶々とする時もあるでしょう。

そんな時にいつでもイチャイチャできる場所があったらあなたはどうしますか?

秋葉原にはそんな好きな時に誰でも簡単にイチャイチャ出来る場所があるんです。

当店の衣装はミニスカバスローブです。

バスローブの下はノーブラになっていますのでエッチな気分で楽しむが出来ます。

ノーブラですが覗くのは厳禁になっていますので想像を膨らませて楽しみましょう。

妄想と同時に違う所も膨らむでしょう。

キャバクラとは違い女の子との距離がかなり近い当店ではイチャイチャする内に恋人のような感覚で遊び事ができます。

女の子との距離が近い分、ドキドキとワクワクが同時に押し寄せ、時間がたつほどより親密な関係を作る事が出来る夢の空間になっています。

もっとイチャイチャしたい!仲良くなりたいのならVIPルームならイチコロです。

他のお客様を気にする事なくお気に入りの女の子と仲良く出来る空間ではメインホール以上に距離を縮める事が出来ます。

誰にも邪魔される事のない空間で恋人気分でイチャイチャしちゃいましょう!

当店の営業時間は毎日、18時~1時なのでアフターにも誘いやすくなっています。

仲良くなる事が出来れば女の子とのアフターのチャンスです。

是非、勇気をだしてアフターに誘ってみてください。

 

【駅から近くとても衛生面、清潔感に特化した店内】

秋葉原駅からもっとも近く立地の良い場所にあるのでとっても行きやすい場所です。

秋葉原昭和改札から出ると昭和通りを上野方面に歩いていきます。

1分ぐらい歩いた所に松屋がそのビルの9階で毎日18時から営業しています。

周りにはファミリーマートや家系ラーメンがあるのですぐに分かります。

電話も24時間体制で受付していますので道に迷った時や質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

受付では他に女の子の情報や予約も出来るので便利に最短で当店の事を知ることが出来ます。

お店に遊びに行った際に待ち時間があると用事がある方などは予定通りに遊べない事もありますが当店に遊びにくる際は電話予約をして頂きますと待ち時間なしで遊んで頂けますのでとっても便利なツールになっています。

 

店内は高級感溢れるハイクオリティな内装なのでとても気持ちよく女とイチャイチャ出来る環境になっています。

ソファー、テーブルすべてが高品質になっていますのでとても使いやすく清潔感があります。

衛生面にも気を遣っている当店では毎日掃除の際にすべてのものをアルコール除菌しています。

特に人の手がよく触れる取っ手口などは念入りに除菌していますので清潔です。

換気扇も24時間フル回転なのでいつも新鮮な空気で加湿器と大きなプラズマクラスターで綺麗な空気と湿度が保たれています。

コロナ対策として従業員、キャストは毎朝、発熱測定をし、合間合間での手洗い、手ピカ除菌、うがいをしていますので衛生面はバッチリです。

お客様にもご来店の際は手ピカジェルで除菌をお願いしています。

コロナ予防のため従業員はマスクでの接客になりますが対策でのマスクになりますのでご了承ください。

 

そんな女の子と高級感溢れる当店ですがHPの割引クーポンを使えば毎日がお得に遊ぶ事ができます。

4月も始まり、4月のクーポンを使えば毎日21時までのご来店で50分4000円で遊べるのでかなりお得なクーポンになっていますよ!

曜日限定のクーポンはまだまだたくさんありますので毎日が違うプラチナムをご堪能くださいませ。

メルマガ、LINE登録ではもっとお得な情報がたくさんありますので登録お願いします。

HPには役に立つ情報などもたくさん載っていますのでとても楽しく見る事も出来ます。

オススメの記事はこちら!

神田セクキャバ・いちゃキャバ紹介

毎日がお得で楽しいプラチナムに今宵も是非、ご来店くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912