月曜日が最安値!かなりお得に遊べる秋葉原いちゃキャバPLATINUMへ行こう!

秋葉原・神田・上野エリアでイチャイチャしたいなら秋葉原にある衣装が少しエッチなイチャキャバ『プラチナム』がオススメですよ!

東京都内でミニスカバスローブが衣装のイチャキャバは秋葉原のプラチナムだけです。

当店は短い丈のミニスカバスローブの女の子と自由に好きなタイミングでイチャイチャを楽しんで頂ける環境になっています。

サービス内容はキャバクラ以上セクキャバ未満になっていてキャバクラとセクキャバのいい所だけを凝縮したお店になっています。

キャバクラのサービスにプラスでお触りが出来る自由度の高い当店はキャバクラでは決して出来ないお触りを堂々と出来る場所になっておりイチャキャバの名前の通り恋人のようにイチャイチャ出来る最高の空間になっています。

セクキャバみたいに舐めたり脱がせたりは出来ませんがサービスタイムが無い分、常時密着のイチャイチャタイムをお客様が帰るまで永遠に出来ちゃうのです。

そんな男の夢がたくさん詰まったプラチナムは秋葉原昭和改札から徒歩1分で行けるので行きたい時にイチャイチャしたいと思った時にいつでも誰でも行けちゃうんです。

クオリティ重視の当店では若くて可愛いピチピチの女の子がたくさんいます。

【月曜日が最安値!最強の月曜日クーポン】

とうとう待ちに待った月曜日がきました。

この日はプラチナムが最もお得に長く遊んで頂く事ができる曜日になっています。

月曜日はなんと22時までのご来店で

【60分4000円!】

で遊ぶ事が出来ます。

こんなに安く遊べるのは月曜日だけなので今日のご来店は必ずする事をオススメしますよ。

その他にもお得なクーポンがいっぱいあります。

お得なクーポンはこちら!

クーポンページ

 

 

【プラチナムのキャスト達】

プラチナムの女の子はみんな可愛いので外れる事がありません。

個性的な女の子がたくさんいて一人一人におすすめポイントがあります。

可愛い系・綺麗系・ギャル系・癒し系・サバサバ系・サービス系などたくさんの女の子が在籍していますのでご来店の際はスタッフまで好みのタイプや見た目のタイプなどお気軽にお申し付けください。

より近いタイプの女の子を紹介させて頂きます。

HPにはキャスト紹介のページがあり女の子事にスリーサイズや好きな事などの情報が盛り沢山のっています。

毎日、女の子の少しエッチな写真付きのブログも更新していますのでそちらもご観覧ください。

プラチナムのブログはこちら!

アニメ三昧♡

【安心して楽しめる最高の店内】

なんといってもプラチナムの内装の評判は高評価を頂いております。

毎日、たくさんのお客様がご来店してくださる当店では「こんな綺麗なお店見た事がない」「お城みたいだね」と来たお客様がビックリしてしまうほど高級感・清潔感が溢れる内装になっています。

ただ見た目が綺麗なだけじゃなくお客様が快適に遊んでもらう細かい気遣いもたくさんあります。

コロナが流行してる時期なので手ピカ除菌を常においているので綺麗で清潔な状態で遊んでもらえる事ができ、空調、湿度などは特に気を遣っています。

24時間止める事なく約20カ所の換気口がある換気扇を回していますので常に新しく綺麗な空気を取り入れています。

湿度も菌が繫殖しにくい設定で回しており、大型のプラズマクラスターでより綺麗な空間に仕上げています。

店内にはお席にいながら携帯の充電も出来るのでとっても便利ですよ。

メインホールとは別にVIPルームもある当店では二人きりでイチャイチャする事もできます。

VIPルームは大人の色気があるアダルトな空間になっています。

他のお客様の事を気にする事なく遊んで頂けるVIPルームはその辺のホテルに負けないクオリティの高い完全防音・完全個室のVIPルームになっています。

カラオケもついているので自由に歌って頂く事もできます。

女の子の距離が一瞬で縮まるのでオススメの空間になっていますよ。

 

プラチナムはいつ来ても最高の状態で遊べる場所になっています。

まだ来た事がないかたも是非、一度ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912