大人の楽しい遊び場紹介!初級編

夜の大人のお遊びといえばやっぱりセクシーなお姉さんがいて成り立つものだと思います。

繫華街に行くほど魅力的な場所が多く地方にしかない楽しいお店もいっぱいあります。

今日は大人の遊べるおすすめのジャンルをご紹介したいと思います。

【大人の夜遊び・初級編】

 

・キャバクラ

キャバクラは夜のお遊びの定番ですよね。

可愛い女の子とお酒を飲みながら楽しい会話をしてもらう所です。

ない街がないほど多いキャバクラは社会人にとっては必要不可欠な遊べるお店になっています。

・イチャキャバ

イチャキャバとはその名の通りイチャイチャ出来るキャバクラの略になっており、恋人気分で楽しめるキャバクラになっています。

お触りが出来て接客中はずっと密着していますのでドキドキ感を味わえます。

・セクキャバ

もっとパワーアップしたのがセクキャバです。

分かりやすくいえばおっパブといわれるこのジャンルではおっぱいを舐めるのもOKなお店になっていて約20分に一度、アップテンポの曲が流れ、ハッスルタイムに入ります。

その時に女の子は馬乗りになり、キスやおっぱいを揉んで楽しむ事ができます。

・ガールズバー・スナック

ガールズバー・スナックは似たようなジャンルのお店になっています。

カウンター越しで会話を出来るアットホームな雰囲気のお店になっていてキャバクラなどに比べればとてもリーズナブルな料金で遊ぶ事ができます。

カラオケやダーツがあるお店が多いので友達と行っても楽しめる空間です。

 

・メンズエステ

メンズエステは今、人気の高い遊び場です。

可愛い女の子と会話をしながら二人きりの時間をご堪能して頂けます。

アロマオイルを使ったマッサージはとても気持ちよく、ただ楽しむだけじゃなく体の免疫力を高め、健康的にもおすすめな場所なのです。

癒されたい方にはおすすめです。

 

【デリヘル】

デリヘルは呼びたい場所に風俗嬢を呼べるサービスです。

お酒を飲んだらムラムラしてくると思います。

そんな時はどこでも出張してくれるのでとても便利な風俗です。

本番行為は禁止ですが手や口でペニスを癒してくれます。

【ソープランド】

女の子とエッチしたくなったらやっぱりソープランドですよね。

本番行為がOKなお店なので誰でも簡単にエッチが出来る場所です。

相手は気持ちいい事を知っているプロの方なのでとても気持ちよくなれますよ。

 

他にも夜のお遊びが数え切れないほどあります。

楽しく遊べるスポットをこれからも紹介させて頂きます。

五反田エリアのいちゃキャバ・セクキャバってどう?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912