キャバクラが楽しいと感じるポイント

【キャバクラは楽しい所!】

キャバクラを楽しいと感じている人達がどのような点に楽しさを感じているのかをご説明いたします。

基本的にキャバクラは女の子との会話なので、時間に対してお金を払う形になります。時間に対してお金を払うと言ってもピンとこない人も多いと思います。

キャバクラの最大の魅力は、疑似恋愛にあると言えるでしょう。誰しも思うことですが、潜在的に「恋愛したい」という欲望があるものです。その欲求をお金を払えば満たすことができるので、みんな沢山キャバクラの虜になりがちです。

実際お店にいって女の子から接客を受けおねだりされると断りにくいものです。営業だとわかっていても連絡がきたらついつい心惹かれてしまうものです。

キャバ嬢側からすると、お金を支払ってもらえばもらうほど報酬額が高くなるので、「いける」と思ったら徹底的に営業してきますし、それにつられて男性側も財布が緩くなってしまう事も多くなります。しかしながら疑似恋愛です。楽しみながらお金を使いましょう。ただ忘れてはいけないことは、女の子の気持ちを引きたいからと言って自分の収入より多くのお金を使う事はやめましょう。あくまでも疑似恋愛です。取り返しのつかないことは正直、お勧めいたしません。

日常の中でストレスが溜まる事も多くあると思います。キャバクラで日常を忘れてバカになって楽しむこともキャバクラで有れば出来ます。

キャバクラは非日常空間なので、普段の自分とは一風違った自分を演出することも可能です。それも魅力の一つだといえます。 そのお陰で普段の生活であまり女性からチヤホヤされたことのない人も、優越感を感じれて楽しいでしょう。

普段の仕事や私生活で自分を表現できていない人にとっては、キャバクラは唯一見栄を張れる環境です。日常の鬱憤を晴らす目的でキャバクラを楽しむ事も出来ます。

これを機会に今までキャバクラに行ったことのない人も是非キャバクラに足を運んで頂ければ幸いです。

 

【PLATINUM・HPの紹介】

トピックスやお店からの紹介ではお得な情報や夜のお店の豆知識など使える情報がいっぱいです。

明日から使える情報などもたくさんありますので是非、見てください。

イチャイチャしたい夜はイチャキャバ『プラチナム』で遊ぼう!

『割引クーポン』

4月限定クーポン!

4月中ならいつご来店でもご使用になれるこのクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊んで頂ける超お得なクーポンになっています。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますよ。

クーポンページ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912