いちゃキャバ・セクキャバ好きなおっぱいとは?

【理想のおっぱい】

先日テレビで言っていました『全国バストランキング』。いちゃキャバ・セクキャバに行くのであれば色々なおっぱいを触って見たいものです。日常であまり触る事の出来ないおっぱい!それは巨乳というものではないでしょうか? 全国48万人以上のデータをもとに、トップバストとアンダーバストの差を都道府県別に平均化。
その結果、香川県が巨乳ナンバーワンで、和歌山県が最下位となりました。しかも、驚いたことに、上位5位に四国勢が3県もランクインしたところです。主観と偏見ではありますが分析をしてみました。
香川県といえば、真っ先に思い浮かぶのが『うどん』です。このうどんの炭水化物が巨乳に関係しているのではないでしょうか。また、香川県は、ここ30年間の『晴れ日数』が全国1位です。雨が降らないことで有名です。このことから、香川県民は『うどん』という炭水化物を取り、きちんと運動をし健康的に育っている女の子はおおいのではないでしょうか。
また、香川県が非常に住みやすい街で環境が整備されており、女の子事態にストレスがかからない街とも言えます。皆さんのわかるように巨乳の女の子はどこか『おっとり』している女の子が多いと思いませんか?わかりやすく説明すると、おっとり→ストレスフリー→女性ホルモンが活発→巨大化する、ということです。逆にテキパキとしている女の子はストレスがたまりやすく、結果、おっぱいが育たないと思います。イメージですがやり手のキャリアウーマンはスレンダーで貧乳のイメージです。少し間が抜けた女の子は巨乳なイメージが有ります。

あくまでも個人の考えです。色々なことを考えてもしょうがないので、早速、いちゃキャバ・セクキャバに行きましょう。そしてあなた好みのおっぱいを探して、今日も女の子といちゃいちゃして楽しむことをお勧めいたします。

神田セクキャバ・いちゃキャバ紹介

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912