秋葉原で楽しくイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM

【恋人気分でイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM】

秋葉原で楽しくイチャイチャ出来るイチャキャバといえば当店、プラチナムです。

当店では可愛い女の子と本当のカップルになったような感覚でイチャイチャする事が出来ます。

『女の子といっぱいイチャイチャしたいな』

『ピチピチの肌に触れたい』

そんな方におすすめなイチャキャバになっています。

可愛い女の子と触れ合える環境はまさに恋人気分でイチャイチャを楽しんで頂ける空間になっています

街で見かけるスタイルがいい女子大生や可愛いアイドル級の美女までたくさんの女の子が働いているので普通では接点がない美女でもプラチナムではイチャイチャを楽しんでもらう事が出来ちゃいます。

キャバクラでは味わうことのない体験が出来るイチャキャバはお触りし放題の夢の国になっています。

厳選された美女がいっぱい!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

楽しい会話をしながら美味しいお酒を飲む事が出来る当店は店内も超一流になっています。

【プラチナムのカッコイイ内装】

当店は高級感溢れるカッコイイ内装になっています。

純白のメインホールは清潔感があり、とても居心地がいい空間になっています。

店内は至る所にLEDライトが設置されていて光る度に壁に反射して綺麗でロマンティックな空間になっています。

見た目の綺麗さだけではなく使いやすさも抜群です。

光沢が美しいテーブルは高くもなく低くもなく平均してお客様の使いやすい高さに調整しています。

ソファーも一般的な物に比べて広く柔らかい素材の物を使っていますので長時間でも疲れを感じる事なく遊んで頂けます。

各、お席には充電が出来るUSBコンセントを設置していますのでお席にいながら携帯を触る事が出来ます。

他にもアイコスのお掃除キットやメガネ拭きなど無料のアメニティーグッズが多数ございますのでご自由にお使いください。

VIPルームもあるプラチナムではカラオケを楽しむ事も出来ちゃいます。

完全防音のVIPルームではカラオケを思い切り歌う事が出来ちゃいます。

VIPルームの魅力といえば二人だけの時間を過ごす事が出来るという点です。

そこはホテルのような空間になっていますので誰にも邪魔される事なくイチャイチャを楽しんで頂けます。

そんな空間でイチャイチャすればお互いに心許せる関係になっていきますのですぐ仲良くなる事が出来ますよ。

 

【安心・安全をご提供させて頂きます】

コロナが流行してる時期なので除菌、殺菌は常に意識しています。

当店は掃除をした後はアルコール除菌で人がよく触るドアノブやトイレなどを徹底的に消毒しています。

またスタッフ、キャストの手洗い、うがいは出勤に毎回させており、発熱検査、除菌スプレーは細目にしています。

お客様にもご来店の際は消毒スプレーと発熱検査をお願いしていますのでご了承くださいませ。

他にも店内では24時間換気システムがあり、常に新鮮な空気を取替え、大きなプラズマクラスターでより新鮮な空気に変えています。

加湿器も設置していて菌が繫殖しない湿度を保させて頂いております。

来店の際はお客様とお客様の間を2メートル離してのご案内になりますので安心して遊んで頂く事が出来ます。

 

【プラチナムのHP】

当店のHPには様々な情報がたくさん配信されています。

お店に関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログなども毎日、更新されていますので、見るだけで楽しい記事になっています。

その隠されたところ、どうなってんの?

他にもお店のシステムやお得な割引クーポンなどもあります。

 

4月限定クーポン!

4月中ならいつご来店でもご使用になれるこのクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊んで頂ける超お得なクーポンになっています。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、見てください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メルマガやLINEの配信もしていますので是非、登録お願いします。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912