バスローブが短いイチャキャバ『プラチナム』

『秋葉原昭和改札から徒歩1分のイチャキャバ』

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の所にあるイチャキャバです。

駅から近く分かりやすい場所にあるので迷わずに遊びに来る事が出来ます。

秋葉原昭和改札を出て昭和通りを上野側に歩いて行きますとファミリーマートと松屋が見えてきます。

松屋のビルの9階が当店になりますのですぐご来店できますよ。

扉を開けるとイチャキャバとはとても思えないほど豪華な作りになっています。

綺麗で真っ白な店内はLEDライトの光で神々しいまでにライトアップされていますのでいつ来ても落ち着く店内になっています。

壁にはたくさんの飾り物があり、見るだけでも楽しい空間になっていてシャンパンやグラス、プラチナムソードなど豪華な置物がいっぱいです。

プラチナムの通路は長く、床にはレッドカーペットも引いてあり、レッドカーペットの上を歩けばハリウッドスターになったような気分が味わえますので気持ちよく歩く事が出来ますよ。

プラチナムの人気の秘密といえばなんと言ってもミニスカバスローブですよね。

丈の短いバスローブは見えそうで見えない感じが絶妙で常に目が釘付けになってしまうでしょう。

そんなエッチな衣装の女の子とずっとイチャイチャできるのですから楽しくないわけがありません。

秋葉原で恋人気分でイチャイチャ出来る究極のキャバクラ!

街で見かける可愛い女の子とプラチナムなら誰でも恋人になったような感じでイチャイチャする事が出来ますよ。

当店はイチャキャバの中でも女の子の在籍数はトップクラスで色んなジャンルの女の子が在籍しています。

可愛い系、綺麗系、癒し系、ギャル系などまだまだ色々なタイプがいます。

きっとあなたにピッタリの女の子が見つかるでしょう。

そんな女の子が時間で交代しますので気にいった女の子が現れた時は迷わず場内指名を入れちゃいましょう。

きっと楽しく最後まで遊んで頂く事が出来ます。

女の子も指名が入ればテンションも上がりもっと仲良くイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

ここでおすすめなのが当店のイチャイチャアイテムの一つであるテキーラです。

テキーラはアルコール度数40%と非常にアルコール濃度の高いお酒になっており、ブラジルなどでは日常で飲んでいるお酒です。

そんなお酒を一口飲めば、いい気分になり、もっとイチャイチャ出来ちゃいますよ。

当店は女の子のテキーラを頼めば、お客様のテキーラが無料でついてきますのでかなりお得に遊ぶ事が出来ます。

いい雰囲気になったら当店自慢のVIPルームがかなりオススメになっています。

VIPルームは完全防音・完全個室の空間になっていて他の人の事をまったく気にする事なく女の子に集中できる環境になっています。

二人だけの時間をご堪能出来るVIPルームでは女の子との距離を縮めるには最高の空間になっていますのでお気に入りの女の子が見つかった際は是非、ご利用ください。

 

当店のHPのクーポンを使って頂ければもっとお得に長く安く遊んで頂けます。

【HPのクーポン】

この時期だけの特別クーポン!

このクーポンを店頭でご提示して頂ければ60分4500円とかなりお得に遊んで頂けます。

オールタイムなので何時に来てもずっとお得に遊ぶ事が出来ますよ!

他にも曜日限定クーポンはたくさんあり、曜日事で違った楽しみ方が出来ますよ。

曜日限定のクーポンはこちら!

 

HPには他にも明日から使えるキャバクラの豆知識や女の子のセクシーな写真付きのブログなどもたくさん載っていますので是非、見てくださいね。

お得なメールマガジン、LINEも配信していますのでご登録よろしくお願いします。

 

【安心・安全をご提供させて頂きます】

コロナが流行してる時期なので除菌、殺菌は常に意識しています。

当店は掃除をした後はアルコール除菌で人がよく触るドアノブやトイレなどを徹底的に消毒しています。

またスタッフ、キャストの手洗い、うがいは出勤に毎回させており、発熱検査、除菌スプレーは細目にしています。

お客様にもご来店の際は消毒スプレーと発熱検査をお願いしていますのでご了承くださいませ。

他にも店内では24時間換気システムがあり、常に新鮮な空気を取替え、大きなプラズマクラスターでより新鮮な空気に変えています。

加湿器も設置していて菌が繫殖しない湿度を保させて頂いております。

来店の際はお客様とお客様の間を2メートル離してのご案内になりますので安心して遊んで頂く事が出来ます。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912