あえて言おう『知らなきゃ損する』セクキャバルール

【セクキャバの基本ルール】

セクキャバ(おっパブ)の覚えておきたいルールをご紹介致します!初めてなら是非確認しておきたい当たり前のセクキャバの基本ルールをお届けします!

セクキャバの基本的なルールを知っていれば初めてであっても迷うことなくセクキャバに行く事が出来ます。さあスタート致します。

改めてセクキャバとは、3次元でかわいい女の子のおっぱいがリアルに触れるお店です。女の子とお酒を飲みながら

オッパイを触ったり会話も楽しめるあなたにとって天国のようなところなんです。内装はキャバクラのようなところで、セクシー衣装の女の子が隣に座ってくれて、いちゃいちゃしながら出来る所です。好みでない女の子が来ても数十分おきに女の子が入れ替わってくれます。色々な女の子のおっぱいは触れます。もちろん指名もできるので一人の女の子のおっぱいを独り占めすることもできます。基本的にセクキャバはキス、おっぱいの「触る・舐める・吸う」がOKのお店です。

お触りはどこまで出来るかと言うと基本上半身のみです。ネットの記事などで下のお触りが出来たなどのコメントがありますが、間違いなく下のお触りをすることは違法です。強引に下のお触りをした場合間違いなく強制退店になります。今後気に入った女の子がいたとしても出入り禁止になること間違いなしです。ルールの中で楽しく遊びましょう。

セクキャバ未経験の方のためのセクキャバの基本ルールをお送り致しましたが、セクキャバはお店によって若干システムが違うため、ルールもさまざまなんですが大人の男として紳士的に遊ぶように致しましょう。お酒の飲みすぎは注意してあまりはっちゃけないようにしましょう。しつこくしてしまうとお気に入りの女の子に嫌われては仕方ありません。お店のシステムに従って遊ぶようにしましょう。

イチャイチャしたい時はイチャキャバに行こう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912