恋人気分でイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM

【恋人気分が味わえるイチャキャバ】

人肌恋しいこの季節は可愛い女の子とイチャイチャしたくはないですか?

女の子とイチャイチャしたくてもなかなかしたい時に出来ない事もあるでしょう。

そんな時、すぐにイチャイチャ出来ちゃう所があったらどうしますか?

秋葉原には恋人気分でイチャイチャ出来るイチャキャバがあります。

秋葉原の昭和改札を出てすぐの所にミニスカバスローブのエッチなお姉さんがたくさんいるイチャキャバがあります。

ミニスカバスローブはかなり短い仕様になっており、見えそう見えない際どい感じを楽しむ事ができる環境になっています。

座るとさらに短くなりますので目のやり場に困ってしまいます。

女の子はかなり至近距離まで引っ付いてくれますので常にドキドキを楽しむ事が出来ます。

バスローブが出てる素肌が暖かくピチピチの若い肌は触り心地がよくスベスベとして気持ちいいですよ。

バスローブとヒールの組み合わせも最高で凄くエロスを感じてしまう衣装になっています。

楽しい会話をしながら楽しめるプラチナムは最高の空間と言えるでしょう。

女の子の在籍数が多いプラチナムでは必ずお気に入りの女の子が見つかります。

スタッフに好みのタイプを言ってもらえると近いタイプの女の子をつける事が出来ますのでお気軽に相談してください。

可愛い系、綺麗系、清楚系など多種多様な女の子が在籍しています。

お気に入りの女の子を見つけて場内指名を入れちゃいましょう。

 

【落ち着きのある最高級の店内】

秋葉原で一番、綺麗といってもいいほど高級感・清潔感溢れる内装になっており、落ち着いて気持ち良く女の子とイチャイチャできる空間になっています。

純白の綺麗な店内に差し込むLEDライトの光は物凄く美しくてついつい見とれてしまうでしょう。

座り心地がいいソファーは長時間、女の子とイチャイチャしても疲れる事なく快適に遊んで頂く事が出来る作りになっています。

壁には色々な展示物を飾っていますので見るだけでも楽しいですよ。

VIPルームではカラオケを楽しむ事が出来ます。

周りに気を遣う事なく思い切り歌っちゃいましょう。

他の人の視線を気にする事なく遊べますのでかなりオススメのVIPルームになっています。

 

【プラチナムのHP】

プラチナムのHPにはたくさんの情報が掲載されています。

一番、上のトピックスではお店の紹介が載っています

続いてクーポンの紹介です。

たくさんのクーポンがある当店では今だけ限定のクーポンがございます。

今だけ何時に来てもオールタイム60分4500円

かなりお得なクーポンになっていますよ!

他にも曜日限定のクーポンもたくさんありますのでご利用ください。

クーポンページ

ブログページには女の子の日々の出来事やちょっとエッチな写真が毎日、更新してされています。

夜のお遊びに関する豆知識、明日使えるうんちくなどもたくさん紹介しているので見るだけでも楽しいHPになっています。

バスローブを求めて!

 

【知らないと損するイチャキャバのルール】

イチャキャバは女の子とイチャイチャする場所です。

お触りがOKなお店になっていますがもちろん禁止行為もあり最悪の場合に退店にもなり兼ねないのでしっかりルールを把握して楽しく遊びましょう。

 

・脱がせたり、舐めるのは禁止

イチャイチャを楽しむ事が出来るイチャキャバではおっパブとは違い女の子の衣装を脱がせたり、舐めたりする事は禁止行為になっています。

もちろん下のお触りをした場合も厳しい注意が入りますのでルールを守ってイチャキャバを楽しみましょう。

・暴言・中傷はやめましょう

暴言を吐いて女の子を傷つけるのはやめましょう。

悪口を言われたら誰でも嫌な気持ちになってしまいます。

女の子を思いやれる紳士でいましょう。

もちろん、女の子を叩いたりするのも禁止行為なので気を付けましょう。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912